2020-12-29

[] 181

 今日2020年12/29火曜日、昨日が世間的には仕事納めだったみたいで。

1/4月までの6連休が始まる感じだ。

ご無沙汰してますこんばんは。私は外の明かりが入るだけの真っ暗な部屋で昼夜逆転生活なうです。コーヒー淹れてYouTube見てたらそのまま爆睡してまして、コーヒー1杯勿体なさすぎたな・・・

この日記は、マッチングアプリやってた頃は自分なりに物語性を感じてノリノリで書けてたんですけど、コロナ流行ってきたあたりでやめて、夏頃から風俗にハマって、これ書いてもつまんねぇなと自分でもわかるから何も書いてないです。

風俗のレポに、文才おじ現れるじゃないですか。

週1〜2で通う1ヘビーユーザーとして、産まれたての文才ましまレビューを読む機会も当然あるわけですけど、あれはすごいですね。

自分ではとてもあそこまで嬢のことについて詳細に書けないなと。どういう生き方して来たらあれを書けるようになるのか。事実から膨らませる能力が素直に高すぎる。

そんなわけで、風俗ヘビーユーザーとしても自我確立できなかったので、アイデンティティ見出せなかったので、24時間使える時間は全部apexするおじになりました。

ぺくす面白いよぺくす。まだまだ下手くそで、まあすべて自己満なのですが、楽しければオッケーオッケー。

風俗で何十回と遊んでたら、ちょっと仲良くなる女の子も出てくるのですけど、そういう子に限って自分的にはそこまでタイプでなかったりするわけですよね。

ちょっと仲良くなると、曖昧なのは嫌とかすごいこと言ってくるわけですよね。お前マジかと。メンヘラ係数100、パターン青、使途ですと。

ろくでもない人間が、自分まともですみたいなこと言ってるのって笑えますよね。

誰とでも○○放題月々二十ち○ぽまで無制限みたいな人間がですよ。ぼくらはみんな頭AHOMOの星の元に生まれて来たんだしょうね。

から私は、自分もその子もその辺の人の皮を被ったピエロ、まあアホなんだなと思います

ちゃんとしてる人はすばらしいですね。尊敬できるような人と出会えたところで、その人に与えられるものがないから、どうしような。

2021年には、少しはマシな世界でありますように。良いお年を

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん