2020-07-12

コロナ渦の中,大塚の激安ピンサロに行った

コロナ渦の中,大塚の激安ピンサロに行った。

ピンサロは2年前に行ったぶりで2回目だ。都心での用事のあと,ムラムラしてきたから行ってしまった。

次行くのは八王子の気になってるピンサロにするつもりだったが,激安はどんなものだろうかという気持ちが出てきてしまい行った。

適当ググる大塚のあるピンサロは花びら3回転30分3000円だった。サイト熟女系じゃない。いくならここだと決めた。

山の手線に乗っている間散々悩んだ。給料があるからお金問題ない。ただ,東京コロナが200人も出たのが気がかりだ。潜伏期間が平均1習慣で現時点で判明200人である指数関数的に増えると予想されるし,今はもっといるだろう。

ただ,東京人口はそれこそ数百万人いる。例のアプリも結局3人だけだ。確率的に見ると少ないのではないか...

花びらとはどんなもんか,激安とはどんなもんか...ただコロナは怖い。

おそらくどっちに転んでも後悔するだろう。行かなければチャレンジしとけばとなるし,行けばコロナかもしれなという恐怖を持つことになる。

色々悩んだが,結局行くことにした。チャレンジしない人生は楽しくない。迷ってるんだったらやってみろの精神だ。

そんなわけで大塚ピンサロに行った。

場所はすぐに分かった。すぐやれるか聞いて,中に入った。

受付で花びら3000円という。こっちがキャンペーンサイト名を行ってないからだが,通常5000だぞとか言ってくる。

スマホキャンペーンサイトを見せようとゴニョゴニョしてるとまだ文句行ってくる。おまえら本当に接客業かよ。

めんどくさいので,へいへいいいながらスマホを見せた。

エレベーターで上がるように言われ,上の階に行く。奥の方で男がフェラされていた。

一番うしろの席に案内され,嬢をまった。

最初のやつは怯えてるかんじのばばあだった。30歳くらいか?くらいかわからん

服着たまんまだし腰の上のってぎゅっとしてって言ったが,ボーイに止められた。服着てるんだしええやろ。こちとらズボンパンツも履いてるんだぞ。

まぁいい。Dキスをしてフェラしてもらった。頑張ってるんだろうが単調なフェラだ。体に字が多くなんか闇を抱えてそうだった。

10分立った。まぁチンポは気持ちかったがいかなかった。

次のやつが来た。こいつも30代くらいだ。こいつも可愛くないがハキハキした感じのやつだった。

テクニックうまいだろうと思ったが,可愛くなかったしいかなかった。

次のやつがきた。こいつはあたりだ。まぁ3人の中では感じがよく顔もかわいい。暗くてわかんないってのもあるけど。

最初にDキスしながらチンコしこってきた。しこられたら逝きそうになる。それが男だ。

最後フェラしてもらった。ちょっと頑張ったがいった。残りは5分ぐらいだった。服をきて最後にお見送りをして出た。

帰り際に持ってたお茶でうがいをして排水口に吐き出した。なんか気持ち悪かったらだ。

花びら3回転,これは美少女メドレーじゃない。地雷確率を減らすものだ。3回とも地雷のことは少ない,はずれじゃない一回で抜けばいい。

個人的にはもういかないと思った。大はずれじゃないけど価格相応である。今度は素直に+1000円だして八王子に行こうと思う。

コロナになったら下にぶら下げる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん