2020-07-03

皆は恋人はどのタイミング出会えたの?

※これは、30歳の年齢イコール彼女いない歴童貞フリーターが書いた気持ちの悪いポエムです

30になる今の今まで、異性にも同性にも振り向いてもらえぬままここまできてしまった。

もちろん風俗なんていったことがないので、ゴリゴリ童貞だ。

今の職場学校なのもあり、自分よりも10年以上も若い男女が仲良く話をして、楽しそうにしているのをよく見かける。

コロナであるといえども、街に出れば楽しそうに買い物や散歩をする幸せそうなカップルや楽しそうにしゃべる友人っぽい人たちをよく見かける。

一方それを見る俺は、自分歴史を振り返っていってもどこまでも孤独だ。

容姿も悪く口下手でしゃべる話題を少しも思いつかない私は、誰一人として深い人間関係を作ることができないままだった。

から、できれば彼女が、というよりも私と友人でも関係を持ってくれる人がほしいのだ。

私は男だから、おそらくこの手の欲望は「セックスがしたい」ということにされがちだろう。実際そうかもしれない

かにセックスはしたい。合意のもとで。おそらく楽しいのだろう。フリーターで余裕のない負け組の俺には風俗にいくお金資格もない。

やったことがないからわからないけれど。

けれど、それは単純なことでもっと深いところに原因はあって、一人の人間とどう出会って友だちになって彼女になるのかという人間的なことがまるでわからない。

30になり、社会的な失敗はもう間違えられないという恐怖もある。間違えていいのは20代までと社会規定していて、

私のように間違えるタイミングで何もできずタイムアップしてしまった人間はもうどうすることもできないのか?という焦りがある

自分はどうしたら人間的なコミュニケーションが身につけられたり、出会いにありつけることができるのか

  • 乞食は死ね

  • 出会いが欲しければお見合いを探すんだ 合コンや恋人作るんじゃなくてもう結婚前提に動いちまえ 有料だけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん