2020-05-08

からTVが衰退するんだろって思うの

面白い番組がなくなったってのは、まあ規制だなんだと文句を言う輩が多すぎだからかなって思う。

ワンパな芸人が増えているのも理由の一つなんだろうけども、それは仕方ない。先人がやってきたネタと被る事はあるだろうし一周してまたブレイクする場合もある。

そういうお笑い番組は、もうしゃーない。

最近芸人イケメン女優をセットにして、食い物食わせて笑い話してるか、田舎歩かせて食い物食わせてるのを見ているとやることななっちゃったんだろうなって感じる。

時代の流れだろうが、だいたい食い物セットにしてて面白味が欠けてる。まだクイズ番組の方が多少笑えるなって感じ。

それらも衰退の原因なんだろうけど、一番の衰退原因は捏造メディアしかおらんことじゃないのって事。切り取りして本人が言ってないことを言ったような編集かけたりしてさ、

最初話題になるけど、そのうち本人が言ったこともないのに捏造編集されましたなんて告白が出てきて、叩かれるメディアって流ればっかやん。

あんな事をして一瞬の視聴率を得たがってるって馬鹿じゃないのかって思うくらいにメディアが腐ってるからTVを見るくらいならネットメディア記事読まずに一般人記事を読んだほうが身になるって、そんな流れになるんじゃないの。

毎回、叩かれる事ばっかやってる朝○なんかはもう論外だけども、あいつらの行動って学習をしないオールドタイプなんだよなって。叩かれても数歩あるくと忘れてるレベル。鶏かよ。

いや、鶏の方が頭いいか

なんでそんな馬鹿なことばっかしてるの?上が馬鹿なの?番組作ってるやつがおかしいの?両方とも駄目なの?

毎回毎回繰り返して、ドMかな?って感じ。

こんなの繰り返していたら、衰退どころか見るだけ無駄ってなって、そのうちネット配信業界TVに出てくるんじゃないの。

  • CMと視聴率とスポンサー契約って業態に対しての最適解が、お前の言うような活動だからだ。   クリック数を競うタイプのネット広告とネットニュースが、クソになっているのと似て...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん