2020-04-15

新しい武器増田買って冒険希有ぼてっ課出す間を基部医師らたあ(回文

おはようございます

あのさ、

破壊力のある武器手に入れたらすぐにフィールド出て試し切りしたくない?

ちまちま紙を切る作業があるので、

いちいちカッターで切ってたら日が暮れちゃうのよ。

デーモン閣下が小暮るレヴェル。

そんで、

ハンドで動かすやつ手動とも言うわね。

個人でも免許なくても使える裁断機買ったのね!

また届いてないんだけど、

届くのが楽しみ!

RPG武器屋とかなら入荷待ち!なんてないからいつでも好きなときゴールドさえあれば買えるんだけど、

この現世界ではとてもいい武器屋があっても

届くまでに時間が掛かるという

武器職人泣かせの待ち時間じゃない。

そうこう言ってる間に今日の分はもうカッターでちまちま切っちゃったし、

明日の分を切るまでに届くかな?って心配するけど

届いたら届いたデス具装備して試し切りしちゃうから

早く紙を切りまくりまくりすてぃーだわ。

コピー用紙と言えども、

文字通り束で掛かってきたら、

文字通り刃が立たないわけよ、カッターの。

折る刃ぁ~なんちゃってって言うぐらいの。

せいぜい10枚ぐらいかさ寝てから切るのがマックスライドオン!

今度の必殺裁断機があれば、

かるく1万枚ぐらいはバサッと行けちゃうから

本当に凄い攻撃力!

言葉意味はよく分からないけど、

とにかくすごい自信なの!

世間ではマスクマスクだって言ってるけど、

私は目の前の敵を倒すことで一所懸命で、

この話しサバンナでも通用するの?ってライオンさんやシマウマさんに笑われそうだけど、

属性ってもんがあるじゃない。

属性ってもんが。

たぶん裁断機は紙属性のものしか効き目がなくって、

ライオンさんにはまた刃が立たないわけよ。

つの意味で。

なんだか紙属性の敵にしか効かない武器って中二っぽくない?

レビテト使ってる場合じゃないわ!って

いつもエクストラバージンオリーブオイル料理での使い方が分からないように、

いやもとい、

エリクサーの使いどころが分からないように

世界に数個しかないとなると結局ラスボスでも使わないじまいで

何のためのエリクサーだよ!お守りかよ!って

これもあるあるよね。

でも私は通常フィールドエンカウントするヘビモスで使い切っちゃって

後々のセーブポイントまでたどり着けなくそこで力尽きるってオチよ。

なかなか難しいのよこれが。

そんな話は良いんだけど、

今内線が掛かってきて

トナーエンドになったんですがトナー交換課の課長ますか?って内容だったのね。

私は言ってやったわ、

そんな課ねーよって。

でも優しいので買いだめしているトナーを分けてあげました。

めでたしめでたし

はいつでも在庫があるRPG武器屋や道具屋じゃないわ!

ってお後がよろしいようで。

てけてんてんてけてけてん~。

うふふ。


今日朝ご飯

珍しくポテサラサンドを買ってみたけど、

やっぱりフレッシュポテトが美味しくて手放しでハッシュしてしまわ!

美味しくて後でキメたタマサンドも上出来の出来栄え

しっかり栄養もとってもちろん睡眠もよ。

今の時期はしっかり体力温存しておかなくっちゃって。

デトックスウォーター

レモンクレソンをこれもハーブね。

レモンクレソンウォーラーで。

日替わりデトックスウォーターいっちょうあがりよ!

のどを潤すのもなにかの予防になるって言ってるから

水分を飲むのもこまめにね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん