2019-11-18

まーた海外言い訳にしたのか

欧州欧米に限っても黄色ペストやらナチス警戒令やらトランプやらとリベラルポリコレフェミへの反動まっしぐらなんですがそれは。

一般フェミならともかく、著名人有識者マスコミ関係者がこんな事を平然と言っちゃう辺り、フェミ界隈は先鋭化しすぎて、男性オタクはおろか逆に主体層であった女性からも毛嫌いされ始めるのも必然と言うしかないよね。

しかしこの人達世界自分お気持ちと言うのも1020年以上前から変わっていないなと思う。

最近ではまーたPayPalクレカ会社規約使ってのポルノサイトや反対団体資金源潰しとか覚えたみたいだけど、そんな陰湿な事ばかりしているから余計に世間から嫌われ出しているのをいい加減自覚した方が良いと思うよ。

つーか、フェミはいい加減権利規制押し付ける時に青少年の育成や子供権利を盾にするのを止めろと思う。

こいつらのせいで子供権利も本気でイメージ悪化し続けているからな。

今は左翼とくっついているけど、こいつらキリスト系や保守系とも関係あるし、当時は普通にこの手の団体をも利用してきた経緯も知っているからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん