2019-11-01

スマートウォッチ増田1週間買うゅ失出す街っぉ打とー鱒(回文

おはようございます

スマートウォッチ使い出してほぼ1週間な今日この頃いかがお過ごしかしら?

アップルのとなんか間違えて買っちゃったスマートウォッチファーウェイのだったらしく、

これもこれで無駄なく上質な睡眠を得るべく睡眠測定装置として夜専用に。

昼間はずっとアップルのを付けてみてるんだけど、

これが意外と面白くて、

最初はどうやって使ったら良いのか分からず付けてみたら、

なんか時計の方から色々言ってくるから面白いし、

運動してみようかな!って気にもすごくなるのね。

まり正直iPhoneは使ってなかったんだけど、

しかも通知がうるさくて全オフにしてたぐらい使わなかったでお馴染みなほどよ。

でも、

全通知が時計で全部分かっちゃうと言う全米が涙してしまいそうに全私も泣きそうなほど結構便利で

オフしてた通知を全オンにしたぐらいよ。

おかげでスマホはブーブーバイブがうるさくなくなって、

時計で全部受けれちゃうから

しか大事な通知もしっかり腕にバイブが伝わってくるので見逃さないのよ。

それに案外目覚ましも腕のバイブでちゃんと起きれて起きれちゃうし、

スゴいのは眠りの質も測ってて眠りが浅くなって目覚めが気持ちいいタイミング

指定した時間より幅を持たせてそう言ったタイミングで起こしてくれるのよ。

もう超グッドモーニングエブリワン!ってわけ。

から結構またiPhoneラッドウィンプスさんばりの再再再活用って言うわけ。

使ってみたら結構楽しいわ。

健康のためなら死ねるほど健康オタクにはなりそうにもまだないけど、

なんかまたジョギングしたい感じも出てきたし、

頑張ったら頑張ったで機械に褒められるって言うのも変だけど、

ちゃん数字客観的に褒めてくれるの。

いわゆる精神論主義者のとりあえず、

一塁まで走るの絶対アウトだと分かっていてもヘッドスライディングさせるようなことはしないのよね。

数字に基づいて褒めてくれるから

変にお節介なところもないし全通知が来てうるさいかなと思っても、

案外もっと通知来てよ!って思っちゃうほどよ。

から面倒くさいメールの通知も

この際だからってオンにしちゃったりなんかして、

世の中そうなってたんだーって池上彰さんもきっと驚くはずよ。

あと何が便利かって言うと

時計を見ずとも時間バイブの振動で教えてくれるって機能がとても便利!

なんか人と居るときとか時計見づらい時ってあるじゃない、

そういう時は時計の面を二本指でタップするとモールス信号振動で教えてくれるのよ!

数字だけど私モールス信号覚えちゃったわ!

このモールス信号の分かりみをみんなに伝えたい超便利だってことに!

もう何言ってるかよく分からないけど、

それぐらいなんか全部便利なのよね。

なんか時計に操られてる感じもしないでも無いけど

自我は見失わないようにしたいわね。

時計だけに!

うふふ。


今日朝ご飯

トマトジュースアイスコーヒーよ。

お昼はリッチに決めたいところね!

平日の楽しみがランチだけって言うのは悲しいからそれだけは避けたいところ。

デトックスウォーター

昨日の残りのハロウィーン的な、

生でも食べられるサラダ感覚でもOKコリンキーウォーラーよ!

氷川きよしさんのハロウィーン音頭を聞きながら飲むと盛り上がるわ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん