2019-09-24

いい椅子いいっすね増田すまねすっいい水いい(回文

おはようございます

なんだかやっぱり平日の方がしゃっきっとするわよね!

違うかしら?

ひとえに椅子の違いがあるから家でずっと座り続けることができない説濃厚だったりするのよね。

木の椅子は固くて固くて仕方ないのよね。

いい加減ずっと座ってると、

痔になるんじゃないかってぐらい肛門ダイレクトヤバイと思う。

そんなわけでクッションでも買いたいと思いつつ、

椅子もいいのに替えたいっすよね!なんて思いつつ、

休みからってEテレ椅子人形劇を見てる場合じゃないわとも思いつつ、

休みの日出かけている最中で書く増田の方が、

だってあれは車や電車の中で書いてたりするから

座り心地がいいから筆も捗るのよね、

実際打ってるのはキーボードなんだけど。

やっぱりいい椅子欲しい説濃厚だわ。

いい増田はい椅子からとはよく言ったものだわと先人の智恵って思っちゃうし、

これってもしかしたら

いい椅子座ってるプロ増田はい椅子からこそいい増田書ける説もあると思うの。

あくまで仮説よ仮説。

でもさ、

店舗インテリアの本を読んでみると

飲食店のお店の回転率を上げるには

固い座り心地の悪い椅子を使いなさいってあるのも頷けるわよね。

一見おしゃれと見せかけて堅い木の椅子を置いているところはそう言う魂胆なのね!

なるほどー!

そう言うお店では良い増田書けないかも知れないわ!

逆にファミレスだとそりゃーソファーが柔らかいところがあるから

芸人さんがファミレスネタ書いて作ってるってのも頷けるわね。

なるほどー!

そう言えばロッキングチェアーって

アルプスの少女ハイジのおじいさんをはじめ、

世界名作劇場系のおじいさんがみんな座ってるわよね。

意外とそう言うロッキングチェアーって見たことないから、

どこに売ってるのかと思っちゃったし、

ロッキングチェアーのゆらゆら揺れる湾曲したところを一周させて

ローリングチェアー!ねって思ったけど、

これ私大昔に同じ事書いてたわ!

ヤバイ

私ったら考えること同じなのね。

ある意味危機感をもってネタかぶりないようにしていきたいものね。

今日おやつお土産で頂いた、

カントリーマーム名古屋小倉手羽先味噌カツ味をいただきましょう。

あら?よく見たら、

バンプオブチキンライブ会場で限定発売されてた限定バンプオブチキン味だったわ!

うふふ。


今日朝ご飯

朝は抜いてしまったわ。

ビタミンゼリーけが頼りの綱のよりどころよ。

お昼はきっとお腹痛いの治るはずだから美味しいもの食べたいわね。

デトックスウォーター

ちょっと朝の風もひんやりしてきて窓を開けると気持ち空気が入ってくるわよね。

換気も大事なので、

気が向いたら朝だけでもユー窓開けちゃいなよ!って言いたいぐらいよ。

開けたこと忘れて閉め忘れないように。

デトックスウォーター

ホッツ白湯ウォーラーちょっと温めのやつ。

ホットレモンでお好みでハチミツも加えるといいわね。

薄ーいホッツはちみつレモンってところかしら。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん