2019-03-21

[]3月21日

○朝食:うどんツナ缶納豆、卵。

○昼食:サッポロ一番

○夕食:白菜人参ネギエリンギ手羽先味噌で煮込んだもの

調子

はややー。

祝日なので、散歩…… したかったけど雨は降ってるし、寒いしで、仕方ないから家でじっとしてた。

雨な上に寒いのもそうだけど、それとお給料日の直後ってなんかお金を使いづいらい。

イメージ的には、30日感覚のうち15日目ぐらいまではどことなく落ち着かないし、最後の一週間にならないと遊びにお金を使うのを躊躇しちゃう

貯金をする習慣を半年以上続けられているし、家計簿も付けてるから別に使いたければ使えばいいのだろうけど、なんかね。

僕なりのペース配分がこうだから、仕方ないのかな。

(ただまあ、そもそも、今してる貯金額が妥当なのか否かは凄く凄く不安ではあるんだけども)

ポケダン

チャプター13ヨノワールのひみつまでクリア

ヨノワールがついに本性を剥き出しにして、未来ジュプトル関係を築いているところ。

ああー。

ジュプトルめっちゃいいキャラや……

ダンスペシャルエピソードも好きなので、時をクリアしたら、クリア済みの空でそこもプレイしておこう。

グラブル

今日は、無垢剣に闘争スキルをつけるために色々してた。

無事つけることができたけど、スキルレベル上げがこれまた時間かかるので、ゆっくり日課の島Hとマグナ周回を続けよう。

それと、シュヴァ剣4凸の4本目を作ってた。

これで武勲交換は在庫が尽きたので、こっからの光の成長はゆっくり目になりそうです。

ガチャピン10連で特になしでした。

今日やれた楽しいこと

OK1.ポケダン時:シナリオを進める

OK2.グラブル:島Hとマグナ周回

明日やりたい楽しいこと

1.ポケダン時:シナリオを進める

2.グラブル:島Hとマグナ周回

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん