2018-12-07

フェミはなぜBL好きを隠さないの?

BLでなくても海外イケメン俳優とか、乙女ゲーとか、イケメンしか出てこない漫画とかジャニーズとかの話を長文で語ったりその手のアイコンにしてたりとかして、同じツイッターアカウントで「クソ男は去勢されろ」とか言っててマジで意味がわからない。

てかそれ「まーん」とか言ってる女性差別の人?と変わらないやん。

まあ自分BLラノベイケメン俳優もそれなり好きだけど、てか乃木坂最近ゆるく好きだからなんでもありだけど、金持ち権力者相手を強引にモノにするやつが苦手な方だからむしろそっち流行ってる方が人権侵害?なんじゃないかと思っちゃうんだけどさ。

オッサンなんとかいドラマ不倫ネタダメで途中で見るのやめたし…

フェミって男性に過剰に夢見てる夢子さんなのかな。でもその割にはなんでか子供いるよね。アニメイト同人イベント子供連れてきたりするよね、マジで謎。

フォロワー(たぶん女、BLとかエグザイルとかが好き)がそんなフェミになんかのきっかけで絡まれて腹が立ったのかな、趣味の話しないでツイートの中身がほぼフェミ叩きになっちゃってそれもまた極端だなあと思ってる。フェミがいなくなればこの人も楽しい趣味の話メインに戻ってくれるのかなあ。

セクハラ男には確かに消えて欲しいけどフェミも女の敵だわ面倒くさい。ツイッターで言うとフォロワーさんみたいに面識もないフェミに絡まれそうだから増田に書きました。

  • BL好きフェミが「ゲイに理解を示すワタクシ」というアピールなのはもう皆にバレてるからねぇ

  • ニーターパンの目覚めははやい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん