2018-05-01

anond:20180501100518

これだから世の中を知らんガキは

中身のない長文指摘されただけでキレるなよ

△ 優秀な人間大企業の重役か官僚を目指し、

→優秀な人間官僚を目指さなくなり

勉強ができることと、政治的に正しい官僚になることはイコールではありまちぇん

能力的に優秀でも性格悪いやつや仕事しようとしないタイプなんてお前が社会に出てないから知らないだけでゴマンといます

国民のお前に仕事してるように見えなくとも内部では立派に働いてます

なので成果出してなくても高いおちんぎんを得られるからみんな官僚目指すんでちゅ。

政治家のように不祥事出してないのに矢面に立たなくてもいいし。わかりまちたか

 

地方公務員インフラ企業を目指すのが今の問題

× それになれなかったもの政治家になり、

政治化になる人数は少ないか不適切

政治家目指すやつなんて元々そんなにいません。

お前のいうとおり競争率高い上にヌクヌク職場官僚になれなかった2流以下の目指す仕事から

 

× まともな企業就職できなかったもの教職免許を取り、

スケジュール的に教職就活は被るから不正解

卒業後にも取れるのを知らんガキンチョおつ。

まともな大脳持ってれば教師なんてブラック職場なの知ってるから誰も在学中に教職なんて取りません。

在学中に取るやつはまだマシで本当の底辺就活に失敗してから取ろうとします。

現実はお前の想定よりも地獄でした。

  • こんな気持ち悪い文章書くやつにガキとか言われたくないww

    • お前が誰か分からんけど渾身の長文のブクマつかなかったキモイやつに言ってくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん