2017-02-09

好きだった人のこと

友人の紹介で出会い、皆と一緒に遊ぶうちになんとなく好意を抱いた男の人がいる。

けっこう年上だが未婚、不倫とかになる心配もなく、何より話も合うし楽しかったので、仲良くなるうちに好きになってしまった。

初めて会ったときから半年〜1年くらい時間が経ち、その人との距離もなんとなくこちらがそれとなく好意を伝えた。

結果「付き合うのはちょっと…」と言われ、セフレが着地点となったのが1年ほど前のこと。

そういう関係になってからしばらくの間は、付き合ってはいないもの恋愛的なドキドキ感があり、相手もそれなりにこちらに気を遣ってくれているのが感じ取れた。

が、慣れとは恐ろしいもので、最近の彼は遠慮を全くしなくなった。私のことをオナホ程度にしか思っていなさそうだ。いや、もはやコンニャクとかかもしれない。

たわいない日常のやりとりだったはずがすぐエロい話にすり替える。基本、すべてのコミュニケーションが「ヤりたい」「ヤらせて」になる。しかホントそのまんま伝えてくる。私の携帯登録名はもしやTENGAなのではと疑ってしまレベルで己の欲望従順な彼。

もともとは私自身がこういう関係になることを拒まなかったことも、関係をズルズル続けたこともよくないのはもちろんわかっている。だがしかしである

私と会ったり連絡を取る目的の全てがセックスなので逆に清々しく思った時期も一瞬あったけれど、やっぱり家族恋人・友人・セフレ…どういう関係にしたって多少なりとも思いやりは必要だと思うし、ある特定目的だけのために必要とする/される関係というのも私は良いと思わないし、要は、今朝こっちはこれから仕事だという朝8時のタイミングに「ヤりたいからいまから家行っていい?」という連絡が来て、もうさすがに会うのやめようと本気で思ったので、記念増田しました。あといくらなんでもそれはねーよ、とかなりムカついたので。

2017年、いい年にしよーっと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん