2017-02-03

彼氏でもなければ彼女でもない恋人バレンタインを送る

少し前に恋人ができました。

とても仲良し。超!、関係良好。

お互い学校も違うし、住んでいる所も違うけど、遠距離というわけではなく、月に一回か二回会うペース。でも、そろそろ私達は高校卒業するので、もっと会える日が増えるのかな!と思っているところです。

ところで、二月に入りましたね、バレンタインですね。

わたし恋人は、身体男の子で、精神性別は中性から女の子寄りです。

元々の顔も可愛いほうだし、髪も綺麗なので、手術とか整形とかは全く望んでいません。

服もかわいいけど、女の子っぽい可愛さではなく、なんだろう…シンプルで、ボーイッシュな感じというか。かなりおしゃれさんです。

小物はかわいいものが好きで、趣味何となく理解しています

可愛いって言ってあげるとすごく喜ぶ。そこがまた可愛い

彼?に、バレンタインプレゼントをあげるべきか、あげないべきか。

ん、、。。。どうしよう。

バレンタイン、あげたい気持ちがあります

これって女の子男の子にあげるイベント、じゃないですか。いや、全然公式じゃないけど、友チョコとかあるけど、なんか固定概念あるじゃないですか。

これを彼に渡すことで、男の子って決めつけているような感じを与えるのは嫌だなというか。

男性だけど、男性って目であまり見られたくなさそうだから、すごく悩んでいます

んーーーーー…

なんでこんなに、何十億人も人間存在しているのに、性別は二種類しかないのだろうか…

わたしは外見も女の子だし、中身も女の子です。これが普通だとか、普通じゃないだとか、あんまり考えたことがなかった。

別に恋人が男でも女でもどちらに当てはまらなくてもいいんですけどね。

だって性別で選んだわけじゃないし…

わはは、へんにのろけてしまった。本当のことなんですけどね。

から、ただただ、プレゼントという形で渡そうかなと、思っています

あげないのも嫌なので(笑)

喜んでくれるといいなあ。

解決してしまった。笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん