2016-07-15

https://twitter.com/tm2501/status/753690788798660608

手抜きをするためにメルマガ限定雑談記事を書き始めたが、本気が出ちゃって、すごいボリュームになってるww

…僕のメルマガを「ブログ記事の先行配信ばかり手抜きマガジンだ」とマイナス宣伝するバカがいるけど…違うんだよ。そうでもしないと、垂れ流しに文章書いちゃうからダメなんだよ

https://twitter.com/tm2501/status/753691291108511744

西尾維新みたいに「早くてまとまってる文章を量産できる人」はお金になるからいいよ。

ただ、思ったことを何でもかんでも言語化して、長文だけは作っちゃうけど作品になるかは微妙な「ツイ廃」みたいな人達は、「コンテンツを作る」という枠や型を意識しないで文章書くとおかしなことにしかならない

https://twitter.com/tm2501/status/753691959709929473

「気がついてたら書いてた」としか言いようのない長文を、ブログメルマガなど作品として出してもいいなら、メルマガ毎日オリジナルにしてやるよ。

でも、それをやっちゃうと、ただ長い上に、一人で悶々葛藤する人間の、こじらせた思考がむき出しになるだけだからTwitterに投げてる!!

https://twitter.com/tm2501/status/753692527325093888

「なんでもいいから思ったことをつらつら書きまくれ選手権」みたいな大会があったら、全国区になれる自信あるわww

そういう仕事があったら、最強だと思うわ。

いから、タダのネット民なんだけど〜♪



算数ができないっぽい。

適当に書いている風に見える西尾維新が書いた文章

豚まん時間かけて必死こいてかい文章、どっちのほうがレベルが上かという問題じゃないかとおもうが

こいつの中では自分西尾維新より上の文章書けるつもりなんか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん