2016-07-15

京都祇園祭増田らしいしら駄州間率恩間技は都ウョキ(回文

はてな増田のお膝元の京都は、

祇園祭で賑わってるでしょうね。

きっと、この時期が一番京都感満載なんだわ。

京都憧れるわね!

京都って言っても、

実際何したらいいのかしら?

あんまり神社仏閣は興味ないんだけど。

神社やお寺巡りで御朱印帳集めて女子力を高める

京都ってそういったイメージだわ。

あと、生麩、おばんざい抹茶かしら。

静岡お茶の産地の人に

京都お茶は美味しいのかしらね

みたいなこと言うと、

静岡のが絶対美味しいに決まってる、

京都お茶は全部静岡産なんだ!って言うのよ。

本当かしらね

静岡京都お茶の対抗意識はかなり高いみたいね

うふふ。


今日朝ご飯

ミックスサンド、大好きなタマサンドがなくてショックだわ。

まあ、こういうときもあるし、

また明日期待しましょう。

ヤミータマサンド

デトックスウォーター

カクテルで、レモンかじってショットグラスキツイお酒飲む、

そういうスタイルお酒ってなかったかしら?

その雰囲気的なやつで、

梅干しかじって麦茶ウォーターを一気飲みよ。

今日も手抜き麦茶ウォーターでごめんあそばせ。


すいすいすいようび。

今日も頑張ろう!おー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん