2016-07-02

腐女子が話をすればスターがもらえると聞きました

ときどきゲイの人が「腐女子のやってるゲイ描写リアルじゃないか不快」みたいな話してるけど、あんなのファンタジーなんだからほっとけばいいのにと思う

男性向けエロ漫画に出てくる女キャラだってファンタジーだし、ドラマ刑事ナースファンタジーだよ

それとなにが違う?

やっぱりゲイもそこらのノンケの男と同じだよね

女が男を性欲や萌え対象としておもちゃにするのが気に入らないというだけの話じゃないか

男性向けエロ漫画にはつっこまないくせに女性向けのBLにだけ文句を言うのは女をバカにしてるから

まあ人間いろいろいるからそんなこと言う人ばかりじゃないのは判ってるけど、そういう話題ゲイ代表みたいに被害者ぶってる人はちょっと違うんじゃないの

ゲイだって普通ですと声高らかに宣言する割りには、障碍者くらい特別配慮しろみたいに言う

ゲイ理解あります的な顔で近寄ってきては的外れなことを言う勘違い腐女子が気に入らないって話はまた別

その件は勘違い腐女子バカ

エロ漫画だけ読んで女を判ってると思い込む男くらいバカ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん