2016-05-27

[]2016/05/26

午前中は健康診断

今年度30になるからってことで、今年からバリウムと便検査が加わった

バリウムはさんざん大変だって言われてたかちょっとおっかなびっくり(生まれて初めて自分でこの言葉使った)だったけど、

思ったより大したことなかった

炭酸の粉も甘くて飲みやすかったし

固定ベッドに寝て横向いたりうつ伏せ仰向け繰り返すだけだと思ったら、めっちゃベッド動いてなんかすごかった

げっぷしてやりなおしにはならなかった

ただ指示だす人が(必要なことの確認とは言え)話しかけてくるから、話すときにふとした拍子でゲップが出ちゃわないかとヒヤヒヤした

挙手とかにしてほしいわ・・・

便秘気味でもないので無事排出もできた

午後は免許更新

平日の昼間なのにめっちゃ人多かった

ゴールドだったから講習時間短かったけど、講師の人に「話聞け」って怒られてた人がいて、アホだなあと思った

会社休みとってたか更新終わったら家帰った

神戸牛レトルトカレーカレーうどんにして食べた

スープが余ったか食パンキューブに切ってトースターで焼いて残ったカレーに入れて食った

暑すぎてフローリングパンツ一丁でゴロゴロしながらipodでまとめアプリ見てたら眠くなって昼寝した

駿河屋からようやくゲームとか漫画が届いた

一週間以上かかった

夜に届いた無双5のPSP版やった

PS2で4をやった以来だったから楽しかった

でも5の移植はいまいちだった

バッサリ感がないのとなかなかkoカウント増えなくて一騎当千に程遠い

視界も悪くて霧がかかってるみたいだから行き先が行き止まりかどうかがすっごくわかりづらい

無双OROCHI移植版はそのストレスがかなり軽減されていて楽しいから、今やってる

あとダンガンロンパ1もPSP中古買った

ほんとは昔アイフォンアプリのやつ買ってたけど、ios8までしか起動しないらしくて、プレイ前にアプデしちゃってプレイできなくなっちゃったから、カネをドブに捨てちゃったようなもんだったんだよね・・・

めっちゃしかったわ―

店頭だとブックオフ中古1000円くらいだけど、駿河屋だと400円しないくらいだったから買った

無双5special、無双OROCHIダンガンロンパでしめて1000円いかいくらいだけど、かなり楽しめそう

VITAのおかげか、前世代機のPSPソフトがかなり値下がりしてるからありがたい

店舗だと高いことも多いけど、ネットだとあらかたどこでも安くなってるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん