2016-03-28

日本世間おかし

ベッキー川谷絵音?の不倫のこと。

ベッキー謝罪会見しているのに、川谷絵音はしていない。

ベッキー活動休止しているのに、川谷絵音はしていない。

おかしいよね?

ベッキーは追い込まれているのに、なんで川谷絵音あんなにひょうひょうとしていられるの?

普通にCDだしたり、ライブしたりしてさ。

悪いことしたんだよね?ベッキーと同じ悪いことをしたんだよね?

なのになんで川谷絵音活動休止していないの?

なんで責められていないの?

「何に謝ればいいの」って、家族にだよ。応援してくれているファンにだよ。一緒に活動しているメンバーにだよ。

迷惑かけてごめんなさい。悪いことしてごめんなさい。

そうやって謝ればいいんじゃない

それに、何が悪いかわかってないんじゃないの?悪いことしたって自覚あるの?

ていうか、なんでそんなヤツがベッキーより叩かれていないの?

ベッキー女性から?まだ世間男尊女卑しているの?

女性から何?女性の方が悪いの?男性は悪くないの?

男性女性強姦しました。

そうしたら皆言うでしょう?

「夜中に、女1人でいるからだ。」

「どうせ、自分から誘ったんだろ?」

「抵抗しなかったんでしょ?それって合意ってことだよね。」

おかしいよ。

なんで男性は責められないの?もちろん逮捕されて、罰は受けるんだろうけど。

襲われたのは女性のせいなの?

違うよね?

なんで日本世間男尊女卑を引きずってるの?

私はまだ中学校卒業したばかりだから世間のことはまだしっかり知らないかもしれない。

でもどれが良いことで、悪いことかの判断くらいはできるよ?

ベッキー川谷絵音不倫は悪いことだよね?

2人とも悪いよね?

なのになんでベッキーだけなの。ベッキーけが責められて、追い詰められてるの?

私はベッキーが大好きだから、1日でもはやく、明日にでも復帰してほしいの。

でも、世間がそれを許さないの。

川谷絵音活動は許すのにね。

男と女格差はあるの?女に生まれた時点で男より下なの?同じ人間なのに?

川谷絵音活動休止すべきだよ。ベッキーだけなんておかしい。

ベッキーけが活動休止になるような世間なんておかしい。まさに、日本死ね、な感じ。

女性もっと自由にさせてよ。

ベッキーの1日でもはやい復帰を願います

  • 既に膨大な議論がされていることだからかいつまんで書くけど ・ベッキーも川谷も、「世間に謝罪が必要な悪いこと」はしていない。不倫は犯罪ではない。 ・「謝罪されるべき対象」...

    • 世間に向かって謝る必要がない、っていうのもまだまだ過激だと思うんだよなあ。 だってさ、それなりの立場があって、慰謝料も世間並の相場ならまあどうにかなる。 そういう人間にと...

  • ベッキーと川谷絵音?の不倫のこと。 センテンス・スプリングと言ったのはベッキーの方だから。

  • https://anond.hatelabo.jp/20160328021545 ん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん