2016-03-21

自称面白ブロガーネットピンサロ

http://anond.hatelabo.jp/20160320233218

ほんとにそう思う。しかもその多くが侍魂フォント使って「自分面白いブログ書いてるで!どや!!!」みたいなのと、その取り巻きブクマ互助会野郎ばっか。

なんでホッテントリ入りするのか全く分からん

大して面白くもないものを赤くてデカ文字にしておけばメッチャ面白なるみたいな感じで使ってるのがメチャクチャ腹立つ。

面白くないモノが更に面白くなくなって「ここ!ここ笑いどころだから!」って必死にやってる感が出まくってるので痛々しいことこの上ない。

下ネタが得意とか自称変態とか言いながらも、別に大したこと書いてない。うんこちんちんセックスくらいの語彙力で変態気取り。

そのくせブコメ今日もキレッキレですね!」みたいなアホ丸出しの褒め言葉ばっかり並んで、ホッテントリ入り。

キレッキレって、侍魂フォントうんこちんちんセックスくらいしか書いてないだろ。どこがキレッキレなんだよ。

あとは自称アラサーOLが書くちょっとしたネタにみんなで食いつくのもやめて欲しい。

自称アラサーOLブラジャーとかストッキングとかって言葉を出しただけで、自称面白変態ブロガーが半勃起しつつブクマ

みたいな感じでホッテントリ入りするのとか本当にやめて欲しい。

妙齢の女がブラジャーとか下着のこととかシモのことちょっと口にしたくらいでやいのやいの騒ぎながら持ちあげるとか、どんだけ童貞なんだよ。

しかも、はてなだけで済むなら別にいいけど、そういうのがスマートニュースとかにまで流れてくる。

100人くらいの童貞たちが半勃起しながら唾つけた記事を流すスマートニュースはこれでいいのかと思う。

そうやっていい気になった自称アラサーOLとか、とにかく女が、ちょくちょく下ネタはさみながら書いた記事さらに持て囃される。

で、更にいい気になった女たちが侍魂フォントうんこちんちんしか言えない自称面白ブロガーに媚を売る。

そうして訳わからん記事ホッテントリ入り…の地獄輪廻を繰り返す。ほんとにどうにかしてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん