2016-03-06

JKだが奇声あげて規制すんのいい加減にやめろ

JK1ですが愚痴っていいですか?

いやあ本当愚痴ですよ。

まずな、俺は処女だけどさ、

高校生セックスしたら「おめでとう」ではなく「何だこのクソビッチ」とか「高校生の癖にふしだらだ」とか言うの止めていただけませんか。

こんな世の中で「若者さんよバンバン子供作ってね!(後は勝手しろ)」とかよく言えるな。

まずはそこからだ。10代の出産に対しての風当たりが強すぎる。

最悪相手捕まるとかどういうこと。

あと児童ポルノ規制やめろ。高校生でも自分意思グラビア出たりとかしたいよ。俺がそう。

https://www.npa.go.jp/safetylife/syonen/no_cp/

>児童性的虐待等を受けている姿の記録そのもの

>児童は、性的虐待性的犯罪被害を受けただけでなく、その姿が記録され、形として残されてしまます

これは虐待からさ、サツより児相仕事じゃないのか?

>将来に渡って児童を苦しめる

>一旦流出すると、インターネットを通じて世界中に広がり、完全に消し去ることは困難となり、児童に消えることのない苦しみを与えます

成人女性AV女優とかでもこういう事例あるのに、児童を異常に特別扱いおかしい。

>児童を性の対象とする風潮を助長する

>児童を性欲の対象としてとらえる風潮が助長され、児童一般を他の様々な犯罪に巻き込む危険性を高めます

>児童ポルノは、幼児から中・高校生等の青少年まで幅広い年代被害者となっていますが、特に、抵抗するすべを持たない小学生・未就学の低年齢児童児童ポルノ、約5割が強姦強制わいせつ手段によって製造されており、絶対に許されません。

そもそも小学生はともかく未就学児童は少ないんだよ。

本当に性的虐待を受けてる子供の為になることしろもっと

性的虐待に限らず虐待するような親をただ糾弾するんじゃなくて受け皿作れって。

児童ポルノ関係ないが刑法175条とかいい加減撤廃しないの?って思う。

刑法自体明治時代に作られた物だし、再検討しないのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん