2016-02-16

ネットで男を叩く女はクズ自己アピールをやめて

ネットで男に対してヘイトをまき散らす女性最近多すぎるね。「男なんて単純」・「男はすぐ浮気する」・「男は不倫する生き物」・「妊娠中に辛く当たる男ばかり」・「男はいつも女を見下す」

こんなのばかりだ・・・

同じ男として言わせてもらうと、クズな男は言うとおりとても多いよ。女性を食い物のように扱ってる人も知っているし、平然と二股をかけたり変な方向にコジらせている人も知っている。でもその何倍も普通のmenがいることをネット女性たちは知らない。不幸なことだと思う。君たちの出会いは災難だらけだったね。しかしそれを男性全員に適用しないでくれ・・・

普通に女性健全コミュニケーションして、普通に気遣いをしたりされたり、良好な関係で例えば愛妻家とか言われて、浮気不倫もせずに人生を送る。ネット女性様はこういう男性フィクションだと思っているフシがある。それはあなたがそういう普通男性出会えなかっただけでもっとちゃんと言うと普通男性を捕まえることが出来なかっただけ・・・あなた方の相手となった男が漏れなく普通未満のダメ男だったのだ。そしてその貧乏くじを掴まされた不満を男性全員に転嫁してネット執拗に叩く。みっともないったらありゃしない・・・

もちろんこれは男にも同じことが言えるよ。「女は感情的」・「女は寄生虫で常にATMを探してる」・「女は結局男の顔しか見てない」・「性格が悪いのは女」

ネットでそんな意見ばかり並べてる男はもれなくふた通り。「ダメな女しか捕まえられなかったダメな男」・「女性としっかり接したことがない腹いせに想像ネットヘイトのみを根拠に叩くコジらせたクズ野郎」。どちらも自分人間性が原因の一端なのにそこを見ようともしないから同性として恥ずかしい・・・

でもここ最近は一部の女性様における過剰な男叩きの方が勢力的に優勢な感じがするのでこのようなタイトルにした。叩く前に考えて欲しい。自分ダメからこんな奴と出会ってしまったのではと。そうでない人もいるだろうけどその考えに至らない人が多すぎるね。厚かましい顔を真っ赤にして異性を叩く前に自分の胸の内と会話してくれよな・・・

追記。絶対出てくると思ったら案の定出てきたトラバ→「特大のブーメラン刺さって瀕死ですが大丈夫ですか?」。お前みたいなやつがいからダメなんだ。お前が男か女かは知らないけどこのトラバがいかに稚拙かわからないならもう手遅れだ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん