2015-12-04

女叩きの根源は、女性に原因がある

女性本能生理部分が男にとってあまり理不尽すぎるから、女叩きをする。

女にしてみればどーしようも無い部分で、変えられないが、男からすれば「男女平等ならあってはならない理不尽」がたくさんある。

  

① 論理的思考ができない(例の、パソコンが壊れたコピペ

② 共感という名の同調圧を受け入れないと不機嫌になる

③ イケメンに媚びて、ブサメンディスる(過半数の男性はこのディスを受けたため、女性に舐められることを嫌う。高圧的になる)

④ 可愛いキモいという感情論結論を変える(過半数の男はこんな理不尽感情論で損をしたことがあるので女性のこの手の判断を嫌う)

⑤ セックスさせてくれる可能性が無いくせに調子に乗る(セックス抜きで、どうやって女性ナチュラル上から目線を下位男性は受け止めるんだ)

⑥ おばさんの醜悪な更年期障害が異常精神状態に見える

⑦ 生理前の理不尽な態度を許せといわれる。男同士なら許されない。

⑧ フェミのせいで少子化しかも上位女性が得するだけで下位女性いじめられているという目に見えた結論をなぜか女性が支持する頭の悪さ。男を悪者にできれば現実が見えなかったことの証左

⑨ 小学校の学級会や、放課後合唱の練習などでの、女子のうざさ。「ちょっと男子ー」と女性本能に叩き込まれ男性差別垣間見える。

⑩ つるまないと何もできない。全体を見た調和理解できず、目の前の自分の利害得失しか見えない

  

このあたりの理不尽さを女性が改めない限り、これらに起因した理不尽を受けた男は延々女叩きをする。

  

逆に言えば。

男性女性に行う理不尽については、女性も叩いていい。セクハラなり、ヤクザ暴力なりを訴えればいい。

それと同じレベルで、女性への理不尽について声を上げる。これが女叩き。

べつに差別でもなんでもない。正当な主張なんだよなあ。

  

女叩きしてる連中も、こういう女の本能を利用してるチャラ男も、中身は変わらないんだよ。

女への復讐だよ。

復讐されることを女は男にしてるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん