2015-08-24

はじめてマットヘルスにいってきた

ハンドヘルスには何回か言ってたんだけど乳をすったもんだしたくて、

もっと高いところ行こうかなーと思って行った。

そもそも風俗に手を出そうとしたのは某Fuzoku本がきっかけ。実践入門です。

一応童貞はい遠恋中の彼女に取っておいてるので、ソープでなくマットで。

(一度入れようとしたら入らなくて泣かせた事あり。苦い思い出)

ラブホ近くにあるからデリヘルでもいいかなと思ったけど店舗型のほうが気を使わなくていいと思って赴きました。

大学の先輩から、マットはいいぞー!と言われていたのを思い出したことも一因。

最初は入る勇気がなくて、いつもいってたハンドヘルスに入ったんだけど、

いつも行く時間帯と違ったせいか、顔ぶれが違っていたので、かわいい系で攻めたら塩対応地雷嬢を踏んでしまった。

前に行った時の娘のあの包み込まれるような感触とは程遠い、早くイけよー(棒)といった感じのアレ。

手コキされながらだんだんしぼんでいくマイサンに驚きを隠せず、とりあえず微乳を揉みしだいて帰った。

不完全燃焼のため、しょうがないから初マットイッちゃうか!という流れへ。

ググってアタリをつけていたお店のページを見て出勤を確認フリーでもまあ大丈夫そう。心の準備はできていた。

ビビりながら店に入り、写真を見る。顔出しNGの子の顔を確認したり、ネット情報とのマッピングを試みたりした。

初めてなのでフリーで「ちっちゃい子で!」と頼み、待つこと40分ほど。

やってきた子はそれほど小さくない。縦には小さいが横には…。まあいい、任せる。B専のケはある。

(あとで調べたら「1m級バスト」が売りだったらしい… なるほど…)

A〜D弱(生理補正込)ぐらいが好きな俺、初の1mバストにしどろもどろになる。

背中のシルエットが俺と同じ体型の先輩と同じ感じだった。なるほど1m。そういえば俺も1mバストだ。

正直に「こういうところ初めてなんです」って行ってみたらやさしくリードしてくれた。楽しい

これぐらいの方がもみごたえもあるし、洗う時もこれぐらいのでかさのほうが洗いやすいよな、と思いながら洗ってもらってた。

初めてのマットはヌルヌルのレロレロでした。

こんなもんか、イケなくてもまあいいかな、と思ってるとガンガン責められてた。

周りのことも気にしないですごい声だしてたと思う。自分もびっくりした。演技してたから。

陰部への丁寧かつ大胆で暴力的な責めにより無事昇天しました。

乳もたくさんすったもんだしたし大満足した。

名刺ももらったけど、たぶん本指名は無いと思う。もっとリガリな子に会いたいからさ…。

彼女にはもう半年ぐらい触れてなかったので、久々に女(の子)と触れたのもあってか、

なにか憑き物も落ちたような感覚がして、男としてなにかが変わったような気がした。

逆に、帰りの賢者タイムが強烈過ぎて、車窓の景色がいつもより遅れて見えた。

1日で合計2万円ぐらい溶かしたけど人間として一皮ムケた気がした。

次はデリヘル、その次はソープだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん