2015-05-16

渋谷の空に

映画好きの俺がはじめて出来た彼女初デートに選んだのは、やはり映画館だった。

初めてのデートでドキドキしながら映画館に入った。

上映開始して数分。

いきなり山場は訪れた。

突如便意が来たのだ。

普段便秘気味でうんこは週一なのに、よりによってなぜ今うんこ

さらにかなり柔らかめっぽい・・・

だがトイレには行ってはいけない。

なにしろ初デートだ。

うんこなんて行ったら嫌われる。

額に汗が流れる。

肛門を思いっきり閉める。

幸運にもうんこはすぐに奥に引っ込んだ。

安心して映画意識を戻す。

しかし、30分後再び山場が来る。

俺は両サイドの肘掛けに腕をかけ、鍛えあげた前腕で思い切り自分の体を床方向へ引きつける。

肘掛けがミシッっと言ったが便意は全く変化がない。

額には大量の汗。

脇も背中パンツびっしょりだ。

スネから汗がだーっと流れる。

自分のスネから汗が流れるのを感じたのは初めてだ。

ついに全身が痺れだした。

不随意運動により、耳やまゆげが自分意志とは反してピクピクし始めた。

心臓が痛い。

背中が痛い。

直腸にある便を少しでもS状結腸に寄せようとかなり体を左に傾けて鑑賞することになった。

映画の内容は全く頭に入ってこない。

面白いと思われる場面で彼女が笑っていても俺は全く笑うことは出来なかった。

ついに映画は終わった。

やっとだ、やっとトイレに行ける。

やっと刑期を終えた。

なんて嬉しんだ。

ショーシャンクの空にエンディングのように、俺は天を仰ぎたかった。

「いや、もうすぐだ、あと数歩だ。でも駄目だ油断しちゃダメだ。2時間待てたんだ。あと数歩なんて余裕だ。」

壁にもたれながらあと数歩という時、

ガキが持っていたポップコーンの甘い臭いが襲ってきた。

俺はその匂いに頭が一瞬おかしくなり、肛門の力が緩んだ。

「ブホシュ」

と、コーラメントスを入れた時のような音を立てて直腸から吹き出した。

また気合を入れ直しトイレまでこぎつけた。

便器に座る。

俺の体から世界中の全てのパワーが解き放たれたように思えた。

「うおおおおおおおおおおおおお。」

うんこってこんなに気持ちいいのか。

今までしたどんなオナニーよりも気持ちいい。

再び全身がしびれた。

呼吸が荒い。

意識が遠のく。

快感が収まらない。

髪の毛は真っ白になっていた。

真っ白になった俺からなんともきれいな茶色うんこがありえない量便器に溜まっている。

人が一回に出す量とは思えない量だ。

それから何分経ったのだろう。

デート中だったことも忘れてしまっていて、今度は違う意味で汗が流れた。

かろうじてうんこジーパンにまでは染みていなかった。

パンツゴミ箱に捨てトイレを出る。

俺はズル剥けを悔いた。

ジーパンに今度は亀頭が擦れて痛いのだ。

彼女がいない。

「先に帰るね」

と、彼女からスティーブ・ジョブズが考えた機械メッセージが残されていた。

渋谷の空を見上げた。

もう俺からは何も出なかった。

  • 2007年 ・酔ってうんこ漏らした http://anond.hatelabo.jp/20070527195844 2008年 ・うんこもらした http://anond.hatelabo.jp/20080510155902 ・家の前で盛大にうんこ漏らした http://anond.hatelabo.jp/20080813231956 ・2...

    • 増田は政治ネタ、ロリコンネタ、うんこネタの三極化が激しい気がする。

    • 書き直したいんだが、もうウンチャン・・ワンチャンス

    • 増田お漏らし文学 ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 とてもヤバイ、ウンコの話 1056 2011/02/14 21:50 暮らし 2 彼女にうんちを見せてもらった 507 2018/02/2...

    • ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 とてもヤバイ、ウンコの話 1056 2011/02/14 21:50 暮らし 2 彼女にうんちを見せてもらった 507 2018/02/28 01:02 おもしろ ...

      • 「おもしろ」と「暮らし」で「おもらし」だなあと思った

      • 政治と経済とは

      • 幾山河越えさり行かば 寂しさのはてなむ国ぞ 今日も増田はゆく  若山牧水 今年まとめた増田ランキングを増田神社に奉納させて頂き、今年の増田納めとさせていただきます。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん