2014-11-23

ネコ飼ってる奴には悪い人間しか居ない

大体人間のクズだよね

・オスなら去勢しない飼い主がほとんど

クズ代名詞だよね。オスの未去勢飼ってる人間

野良に種付けして、種付けされたメスは3~6匹の子猫を産み、

そいつらは予防接種を受けずに育ち、鼻炎、眼病による失明

栄養失調、毒エサ、カラスに生きながら喰われる等々の不幸に苦しみながら

平均三年の誰にも愛されない生を全うする。

けれどもオス猫の飼い主はそんなこと考えない。

何故なら猫飼ってる人間は総じてクズから

血統書付きを有難がる

死ね氏ねじゃなくて死ね

血統書付きっていうのは奇形であれば有るほどいい値段が付くので、

ほっとけば耳の中が腐る、

鼻が機能していないので食い物と食い物以外の区別が口の中に入れないと付かない、

飼われていれば10年以上生きるはずなのに4年程度しか生きられない

…他にもあるけどロクなもんじゃないよね奇形だし。

生きてるだけで苦しいって猫をカワイイってだけで増やすとか

それ自体虐待に他ならないのにそんなこと考えない。

何故なら猫飼ってる人間は総じてクズから


頭が悪い

中川翔子は別格だから例に出さないにしたって、

今の保健所は猫の殺処分なんてしない

地域里親協会だか何だか地域猫去勢費出して

天寿を全うさせる方向っていうのも知らない脳味噌の代わりにチンカス詰まったアホばっかり

大体一つの野良グループ集団去勢させるのに、10万~20万が掛かるけども

それは大体1個人が出してる。

大体が大して収入もない年金暮らしのお年寄りが8~9割。これは全国どこでもいっしょ

金持ちやら一般のご家庭とやらは血統書付きを有難がって野良の現状なんて見向きもしない。

猫飼ってる人間は総じてクズから


自己

自治体から出る去勢に出る補助費って、

野良去勢負担が重いって理由里親会などが議員さんに掛けあって作られた制度っていうのが殆ど

それを飼い猫の飼い主が乱用する。

乱用されるせいで制度縮小を余儀なくされる。

助成費の枠内は飼い猫に埋め尽くされる。

そして、野良猫半年ペースで倍々ゲーム

…信じらんねえ。

人間ソコまで何も考えないものなのか。

だけど猫飼ってる奴はそんなこと考えない。

 猫飼ってる人間は総じて人間のクズから。 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん