2014-09-29

酒が飲めない事をコミュ力不足の言い訳にしてるクズ

はてな特に多い、酒が飲めないから飲み会行きたくない、と言う言い訳をしてるクズ共がホント頭にくる。

http://b.hatena.ne.jp/entry/soredemo-blog.hatenablog.jp/entry/sakenomenai-tawagoto

勿論今の時代にも酒を飲ませてなんぼな間違った体育会系飲み会があることはわかるが、

そもそもこういうクズ体育会系なそんな場に行けるわけが無いし関係ないし、

こういうクズが言ってるのは単なる会社の同僚との「食事会」レベルの話だろ。

実際、そういう場で飲まなくても普通に楽しめる奴はいくらでもいるし、

ホント仕事として他社との会合の後の食事やら会議等の中に組み込まれた食事なんかもある。


こういうクズはそういう場すらまともにこなせない屑だろ。(まあ、そういう仕事がらみでの食事なんてものに縁遠い奴が大半だろうけど)

別に会社で慣れ合いまくる必要はないけど、普通に飲みにくらい行くのの何がいけないか?

金がないっていうなら、まあ、そんなクズ職場しかいれないお前が悪いし知らん。

そりゃ、ただのクズ愚痴しか無い。



金じゃなくて時間だ−、勉強時間がー、とか、お前、勉強って今までどんだけしてきたんだよ?

で、お前、そのプライベート時間が増えて、一体どんだけの事が出来んだよ?言い訳すんなクズ


で、酒が飲めないカラー、とか、言い訳すんなクズ

そもそも「酒を飲む」事が目的な場なんてほとんど無いわ。それこそ酒造所に行ってどうこうするとか言う計画立ててでもいかない限り。

単に飯食いがてら話するだけだわ。

それをコミュ症は全く楽しめない上に何して良いのか分からないから酒が飲めないからまらない、行きたくない意味が無い、とか言い訳し始める。

ホントクズ

逆に聞きますが酒がない場ではあなたはきちんと周りと話ができてるのですか?(勘違いしないできちんと周りをみてくださいね)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん