2014-05-08

白雪姫がどんなに心優しくても、小人とは結婚しない

はてなブログ「夏の葬列」にあった名言

チビでも温厚でまじめで従順タイプ学生時代20代のうちに手近な女と結婚しているが、

身長なのにひねくれず、攻撃的にならず、弱い者いじめもせず、性癖も歪まない

まともな人格者として生まれ育つのイケメンに生まれる以上に難しい。

2chなどネット匿名の場を見ればわかるが、

日頃ハゲデブブサメンババア非処女貧乳デカチビ女を馬鹿にしたりネガキャンしてるくせに

チビ馬鹿にされた途端「チビ欠点じゃない。イケメン金持ちならそれだけでモテモテ

チビ馬鹿にするのはチビコンプを持つ低能ブサイクデカ男かチビにふられたブス女」

みたいな反論が延々続く。

そしてその他多数のチビは、女に敬遠されモテないから当然対女性スキルも育たず、

女の社交辞令鵜呑みにする喪男の典型になってしま

リアルに男を漁って、その中から高収入高身長イケメンを選別してる女は

イケメン高身長高収入以外は男じゃねえよ!」と口に出したら

当のイケメン高収入ドン引きするから口に出さないだけ

職場クラスの女に迫って当然断られ、

復讐嫌がらせを恐れた女の口先だけの「A君かっこいいからそのうち彼女できるよ」という逃げ口上鵜呑みにして

イケメンぶるのも圧倒的にチビの男ばかり。

身長・非正規・独身・いかにもみずぼらしい容姿に同情した

パートのおばちゃん主婦達に親切にされると

老人や障害者弱者に対する親切心と好意を取り違え

「俺、既婚のおばちゃんにしかモテないんだよね~」と勘違いしてしま

  • 勘違いして若い子に迫ってその子が上司に泣きついて厳重注意されたり、 職場で女性相手にトラブル起こしてた奴は4人中3人がチビだった。 残りの一人は170㎝くらいの単身赴任のオッサ...

  • 未婚より既婚子持ちの女の方が心に余裕があってカリカリしてないって本田透の本にあったな。 そのおばちゃんの優しさを自分への行為と勘違いするチビ男。

  • 2ch、とくにけんもーや狼あたりは 高卒(特に職業高校)、低身長、高齢独身が異常に多い板だろ 「オレ工業高卒だけど一流企業社員で高給取り」「オレ4大卒だけど就職浪人orブラック...

    • 財務省の人は身長が結構低いんだけどな。

    • この手のチビの脳内ソース反論の定番はこれの他に「統計によると会社社長には低身長が多い」もあるな じゃあその統計の出所を明かせばいいのにwwww

      • 木嶋の被害者のチビおっさんなんか都心在住で金持ちなのに、 木嶋みたいな底辺高卒デブスアラフォーにすらATM扱いされて捨てられた

      • しかも中国人と木嶋のどちらを選ぶか散々迷ってこの結果 チビは都心に住んでても過疎地の貧農並みに女が来ないのか

    • 2chの低身長男の反論の定番「ジャニガーハイドガー」 小さくて可愛いイメージで売ってる嵐でも、5人中3人は170以上なんですが

      • 逆に高身長が「俺180だから福山と同じ、180㎝あればそれだけでモテモテ」 「俺178だから赤西と同じ、178㎝あればそれだけでモテモテ」と言ってるのは見た事がない

  • ネットでは「若い、巨乳、処女、出自も経歴もまともで金持ちの令嬢で男をATM扱いしない」女を手に入れるのが勝ち組扱いだが 低身長でそれをできた奴は金持ちや有名人ですらいないか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん