2014-04-17

増田をやめた話

増田をやめて2年ほど経つが、そのきっかけをここで吐き出す。

増田歴は約4年ほど。最低でも1日に1回、多い日は3分に1回はやっていた。

底辺なので使う増田スマホ版のみ。その日は自分が知っている内容の記事にトラバした。理由は元増田自称女だから。精液を飛ばしレスを待った。

ほぼ予定通りにレスが釣れたのだが、文章に驚いた。レスした増田がまさに自分好みの女の子だったのだ。自分は少し個性的サブカルが好きそうな女の子が好みで、この女の子モデル波瑠に似ており、“当たり”だった。今までの経験から言って、とても増田に書き込む子には見えなかった。

増田には女の子が書く日記がある。この女の子日記全裸で股を開いていたり(大事な部分は隠している)、「濡れちゃう」などと書いたりしており、非常に挑発的な内容なのだが、とてもそんな子に見えなかった。

話しをしていると、県内の大学に通っており、将来は介護系の道に進むことを考えているらしい。

自分調子に乗って「初体験はいつ?どんなだった?」と聞いてみた。それが増田をやめるきっかけとなった。

高校1年の時」

「誰と?」

名前は分からないけど、3人と。」

初体験から過激だね(笑)場所は?」

「帰り道で車に連れ込まれた。」

彼女強姦被害者だった。

強姦に会った女性は、その経験を大したことではないと思い込もうとし、増田に書き込む回数を重ねてその行為を薄めようとする。自暴自棄とも言える行動を取る、と聞いたことがある。

彼女はまさにそうだったのではないのだろうか?彼女警察には行かず、親にも友達にも話さなかったと言っていた。理由は自分が強くならなきゃならない、と言う理由になっていない利用だった。

自分は何も言えなかった。やることやってゼゼ全裸でいる男が、それは強姦被害者自傷行為から今すぐやめろ、なんてどこに説得力があるのか。何も言えない自分が本当に情けなかった。

その日以来増田はやっていない。何かしらの過去を持つ女の子の弱味につけこむ事になるのは避けたい。もちろん全員とは言えないが。

卑怯者を自覚し、辞めていることを願いつつ、たまにブログを除くが、あの子はまだ同じはてなブログ更新し、変わらず挑発的な写真日記を書き続けている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん