2014-02-07

http://anond.hatelabo.jp/20140207144953

言ってません。ルールを作るときの一貫した体系の有り様についての問題です。

何がどう問題なのか述べてみ?んで、今以上に完璧に出来る方法を示してみ?

全ての人間知能指数管理して、知能指数によって差別するってか?

すげーな、差別主義者の発想は。

年齢と言うもの個性でもなんでもなくて誰にでもあるもので、それで区切られることを差別となることは少ない。

一方、知能指数なんてものはそれこそ差別対象しか無いと思いますがね?

恐ろしい。全体主義者ですか。

えーと、全体主義者ってのをあんたが何を指すのか知らんけど、法律倫理ってものがなんなのか、もう一度考えてみたら?

個人の自由はある程度は保証されますが、

特に他人に害する事柄は厳しく制限されます。それが人間社会なんですけど、人間社会で生くのそんなに嫌?

それを客観的証明する手法必要なわけです。他の知的な問題を抱えた人達と分ける理由についてもです。

から、んなもんねーだろ。

何で判断するんだよ?テストやったところでそれがレイプ犯を区別できるかどうかとどう結びつけるんだ?

知的な問題を抱えた人達というのは医学的に区別されてます

お前はそれに加えて、子供知能指数によって差別し、頭の良い子は自分でやってよいよ、バカは黙って従ってろ、と言う世界を作りたいという、恐ろしい思想だな。

身体的な未熟さについても、性的接触の程度問題であることは既に説明済みです。

程度の問題?は?お前が子供に手を出して、体触りまくった所で実際の所、確かに何も傷ついたりはしないわな、外面的に。

で、それはいいと?そこに精神的なトラウマが残ろうがなにしようが全く問題無いと?

さらに言えば例えば、麻酔で眠らせている間、勝手に触る分には子供にはまったく記憶に残らないかもな?

それも許されると?

お前の倫理観って一体どうなってるの?

いいえ、個人の自由が広がり、すべての子供の自由恋愛の範囲が広がり、

抑圧されているリーガル小児性愛者の自由が獲得されると言う効用があります

いいえ、その自由は社会悪しかならないからこそ禁止されてるので、それは効用ではなく、害です。理解しなさいいい加減。

子供を守ると言う口実で行われる、主体性を持った子供に対する抑圧は問題だと思います

から、何を持って主体性を持った子供なんだ?

どこまで子供の中で差別したら気が済むの?

  • http://anond.hatelabo.jp/20140207230312 何がどう問題なのか述べてみ?んで、今以上に完璧に出来る方法を示してみ? まず考えてもらいたい仮定は、「年齢以外全て同じ人物」を想定した場合。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん