2012-09-05

恋愛は何リットル

http://anond.hatelabo.jp/20120904222033

まあ、コレは普段はてブ大喜利ごっこやってる僕が、いつものノリで言葉遊びしてるだけなので元増田とかはあんまし気にしなくてよろしい。

あくまで「恋愛」という言葉から受けるイメージでのリットル数ってことで、割と勢いで書く。

しかしたら後日もうちょっと考えをまとめて書くかも、いや書かないな。

取り敢えずドラム缶基準

200リットル

コレは重い

ドラム缶ってこんなに水が入るのかって感じだ

もう何回も転生して愛し合うイメージ

しか恋愛って言葉はもう少し軽くていいと思う

100リットル

取り敢えず半分、つーかこれでも重いって

半分だから半生を1人の人に費やすとかってイメージかなぁ

いやそれだと軽すぎる

正直体感的な重さで言えば200リットルとそんなかわらんだろうし

自分の中では200リットルだけど、もっと凄い恋愛を知ってるから100リットルかなぁ、くらいの感覚

50リットル

ここら辺が分かれ目になるのでは無いだろうか。

ドラム缶に小石を云々という話しに基づけば

自分趣味仕事を捨ててなんとか入る量。

瀬戸内寂聴が夫を捨てたのときのがこれくらいだと思う

ドラム缶の重さを差し引けば持ち上げられそうではあるので

所謂マッチョモテの基準になると思う

25リットル

多分コレが愛の量だと思う

コレだったらガリガリな僕でもなんとか持ち上げられるし。

リガリ基準なので米袋とかで確かめて軽いかいか報告して欲しい

まあ要するにでっかい米袋くらいの重さだ

成長しはじめの子供の重さだ

しか世間のおじいちゃんは良くこの重さの孫を持ち上げられるなぁ

愛故か

15リットル

割と恋愛に近づいたか

でもコレだとゾッコンレベルだと思うので、もう少し軽くいきたい

肩掛け鞄かリュックなら全然大丈夫、要はやり方次第でなんとかなる

10リットル

コレかなぁ。いや重いかな?

微妙だ、でも自分が苦労しなくても運べるレベルはこれくらいだ

持ち始めはちょっと重く感じるかも知れない

でも大丈夫大丈夫って感じで持てる

やっぱり重い気がする。

5リットル

ここまで来ると軽すぎる

テレビで一ヶ月で5キロやせたっていうのをよく見るし

1ヶ月程度でそぎ落とせるくらいの恋愛なんだろう

因みに僕の恋愛は二回ともこの量だと思う

2リットル

付き合ってる風

もはやセフレプラトニックラヴごっこ

それって別に友達でもいい関係じゃない?って突っ込みたくなる

僕の学友はよく2リットルペットボトルで水分補給してるけど

何が楽しいんだろうか

1リットル

このサイズペットボトルって凄い丁度いい

飲むにしても丁度いい量だと思う

値段も丁度いいんじゃ無いか

500ml

個人的には一番楽

飲もうと思えば飲み干せる

丸い捨て口に入るペットボトルはここからなので

ぽいする程度の付き合いってのはこれかな

ジュース

あんまし語ることが無い

一目惚れ程度?もしくはそれ以下

まあ適当にあげてったけど微妙

俺の恋は何リットルだ、とかやって盛り上がって欲しいとジュースレベルに思う

まあ恋愛経験豊富な人はそれだけ石が入ってないってことで

記事への反応 -
  • 異性と付き合うには労力や時間が必要に違いない、と思ってるのって非モテの特徴だよね 人生と、限りある時間というものを、ひとつのドラム缶と石ころに例えた話があったが、それで...

    • http://anond.hatelabo.jp/20120904222033 まあ、コレは普段はてブで大喜利ごっこやってる僕が、いつものノリで言葉遊びしてるだけなので元増田とかはあんまし気にしなくてよろしい。 あくまで「...

      • >僕の学友はよく2リットルペットボトルで水分補給してるけど >何が楽しいんだろうか なんだ俺のことか うっせえ、2リットルくらいじゃないと思い切り飲めないじゃないか 恋愛も...

        • デブ乙

          • 水で太るかこの馬鹿が むしろ水はたくさん飲むほうが減量効果があるぐらいだ

            • 沢山飲むから太るんじゃなくて、既に太ってるから沢山飲んでるんだろ。 身長と体重書いてみろよ。まぁ信憑性ゼロだけど。

              • は? 俺は2リットルペット携帯してる奴じゃないけどいいの? まあ一応、182cm74kg体脂肪率12%だが何か? 俺は勤め人なので2リットルペットで水飲むのは異様だから いろはすの1リ...

        • なんか他の増田が書き込んでるが http://anond.hatelabo.jp/20120905074320は俺ね 水分の取り過ぎは糖尿病のサインかも知れんね 俺はお茶とか水のペットボトルしか買わんが 気がついたらなるべ...

    • 改変して遊べそうだけどネタが思いつかんのです

    • 多分、今リア充として何の苦もなく恋愛をこなしている器用な人々も、 生まれて初めての恋愛は、まぎれもなくドラム缶全体をいっぱいにするほど巨大な石ころだったんじゃないかな? ...

      • 思春期にも大人になってからも俺のドラム缶を何度もいっぱいにした巨大な石ころは、一度もダイヤに変わることはなかったよ。 君の揚げ足を取りたい気持ち半分だけど、もう半分はま...

    • 恋愛に労力費やさないカッコイイ俺!と言う思想の方が非モテ臭いと思うけど。 非モテって恋愛に力入れる事=格好悪いと思ってるよね。 自分は何もせず仕事や趣味に夢中になっている...

    • せっかくだから俺はこの隙間に酒を流しこむぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん