2012-02-28

どんな男性でもゲットするうさんくさい方法10分で書いてみる

比較的、見た目は喪っぽい感じの私だが、

大体狙った男性とは最悪セフレほとんど付き合うことに成功してきたので、

その方法10分で書いてみる。

SNSを使って地味に近づく。

 (出来れば自分から友達申請はしないほうが良いが最悪自分から申請する。)

SNS上のアイコンは変なものにしない。身近でモテてる人のを参考に。

SNS上ではあんまり頻繁に相手のページにコメント残したりしない。特に気になったものだけに絞る。でも好き好き感は出す。

★とりあえず「すごーい」とか言っておく

★とりあえず相手の話は聞いてあげる 自分のターンが続いたら負け

★好きバレしたら終わりと心得る

★酒好きを演じる(誘ってもらいやすくなる

料理頑張る。そしてそれをネットアピる

★服装は適当で良いが大勢の際はワンピースなど女性らしく、デートショーパンニーハイが良い。

携帯電話はなるべく可愛いもの。出来ればピンク

自分趣味押し付けない(相手が喜ばないものはあげない しない 自己満だめ絶対

★基本ニコニコしておく

★基本「相手を応援」スタンス 相手を否定は絶対しない

★相手に彼女がいる場合、基本的には彼女disらないが、たまに「女性視点」の意見として彼女を否定する。

メール適当に返事して良いが短文に長文で返さない リズム重要 絵文字適当おk 凝ったAAはたまにネタになる

★一人行動が重要

カラオケは得意で損なし。一昔前の懐かしい系を歌えるとわりとウケ良い。広末川本真琴など。

下ネタは適度にノるがあまりにも赤裸々でゲスい話はしない。生理の話は絶対にしない。

15分経ってしまった orz

異論は認める!!

  • どちらの木嶋さんですか?

  • そんなめんどくさいことしなくても、女なら「大人の避難所」のアレするスレッドに書き込めば嫌ってほどメールが来るよ ためしにデブで募集かけてみたけど、軽く20通ぐらい来た 痩...

    • どんな男でも狙い定めて落とせるって方法を言ってんのに ネットで募集かけたら40人は釣れるよって返答はズレてると思う。

  • ケチつけようかと思ったらら凄いまともなことしか書いてなかった。 女性雑誌の「小悪魔テク」とかと比べたらこの実践性たるや。 でも地味だしオモシロくないから真似したがる人は少...

  • まとも過ぎると突っ込みもブクマも付かないという良い見本だ。 でもこれが「男性による狙った女性ゲット法」だったらまともな内容でも山ほどブクマ付くんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん