2011-08-30

ロリコンてどこからロリコンなの?(追記あり)

おれ子供性的なことをしたいとは一切思わないけど

ローティーンの造形的生物的に美しさはちょっと他には無いと思うし

不細工なローティーンには何の興味も無いけど

美形のローティーンは許されるならずーっと見ていたい。

やっぱロリコンなのかなこれ。


あと俺と別種の性的な欲望をもつロリコンの特徴は

不細工な子にも「子供」だと言うだけで興味を持つ点だと思ってる、ネットで彼等を見かける限り。


triggerhappysundaymorning

自身のロリコンを否定する輩を色々見てきたがこの手の相手の人格を否定して「造形美が...」とか言う奴がリアル犯罪犯すロリコンに一番近いと思いますよ. 2011/09/014 clicks

いやいやいやいや、意味がわからないんだけど。

いちいち人格に興味持たないといけないんですか?

勿論その子が怖がったり嫌がったりするようなことはしませんよ?

でも別に精神的にお近づきになりたいとか話をしたいとかじゃなくて

ただ外見がや様子が好きなんですよ。

これそんなに危険なことでしょうか。

あなたも好みの外見とそうでもない外見ってあるでしょう。


本当にちゃんと考えて、理屈があって「危険」とか言ってるならお考えを正座して聞く用意があるけど

なんかあなた、あんまりたいした考えもなくてきとう言ってない?

feita

造形美云々なら二次ロリ最高に行き着くはずなので、まぁなんだ、こっち来い。 2011/09/014 clicks

二次ロリなんて全然ダメ

技術感性が実物に全然追いついていない。

お勧めイラストレーターを聞いてもいいけど、きっと一瞥して鼻で笑ってしまうと思う。

あと「二次ロリ」って言う人達のツボはおれの好みより数歳幼いみたい。

houyhnhm

造形美とか言っちゃうのねえ。美の定義が良くわからん。 2011/09/013 clicks

こちらこそおっしゃる意味がよくわからん

「造形美」って「とか言っちゃうのねえ」とか言われる語句なんだろうか。

あなた言葉意味をよくわかっていないか、その手の言葉になにかのコンプレックスを持ってるだけではないだろうか。

かつての紗綾成海璃子栗山千明あたりはロリじゃないよな。彼女小学生の頃から大人っぽかったし。 2011/09/01

そもそも紗綾は美形ではありません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん