2011-08-14

地下猫曰く

こちらの予言通り

在日中国人から駄目だしくらってもそこはシカトではてサのせい

差別的言動を否定的に上書きできることを考慮していない

一顧だに値しない言動はある

についてまったく反論ができないようだね。

そんなんでよくカキコしにこれたもんだ。羞恥心を知らないってのはすごいな。

>卑しい豚だの豚小屋で鳴けだのとidコール執拗差別発言を送りつけてくれましたので、ブログ名を豚小屋と一時変更致しました。

豚のように卑しい発言と考えたのでああ書いた。馬鹿馬鹿といったり、豚に豚といったらどこが差別なの? 君の書いたものはどういわれても仕方のないくらいひどいものだったが、あんなゲロ臭いものを人前にさらしておいて、罵倒されたら「それ差別」って、どこの特権階級様?

あのな>馬鹿

僕がチミに対して、いかなる社会的・集団的カテゴリを否定的に使って罵倒したね?

僕はチミのタワゴトにふさわしい形容をしたにすぎん。

差別について少しでもまともに考えた者は、持論を罵倒されて「差別だ」などとはいわないのだよ。チミが差別についてまったくなんにも考えたことがない、ということを、チミはまた自分証明してしまったね。ホントに馬鹿は可哀想。

チミはね、差別発言をしておいてそれを糾弾され「差別者を差別するな」とか抜かす、無知にして無恥な連中の手垢のついたやり方から一歩も抜け出せていない。

一般人の目から可及的速やかに遠ざけ、喧伝を成功させないよう無力化すべきであることに変わりはありません。「画像を複製して広く一般に拡散してしまえ」とはなっていません。そんな差別拡散は断じて許しておりません。

上書きうんぬんの議論は理解できなかったのかな?

それとも、都合の悪いことは理解する気がないのかな?

あなたが「こいつの考えは全然定説を踏まえていない」と感じることこそ、俺がまともに考えた証拠ですあなたが「こいつの考えは全然定説を踏まえていない」と感じることこそ、俺がまともに考えた証拠です。それをあなたが「まともではない」と認定し、それゆえに「まともに考えたことはにゃー」と糾弾するのはトートロジーしかない。

>「差別についてまともに考えたことはまったくにゃー」のは、あなたではないのですか?

で、チミ程度の馬鹿による「ぼくのかんがえたさべつ」に何か意味があるとでも思ってんの? ナニを自惚れてるんだ>この豚が

いか馬鹿

差別についてどう対応するかの「定説」は、基本的には被差別者が運動の中で試行錯誤しながら練りあげてきたものだ。それくらいのことは、最低限の想像力があればわかるはずのこと。それもわかんないで「あなたが「こいつの考えは全然定説を踏まえていない」と感じることこそ、俺がまともに考えた証拠です」だあ? テメエのような自意識で豚のように肥え太った馬鹿のタワゴトが、被差別者の試行錯誤しながらの運動からもたらされた方法論と比較にすらなるわけねえだろうが! 恥ってことばを知ってるか?>自意識

差別落書きtwitterで一瞬で拡散するといった、マニュアルの想定していないリスクについてまるで答えられていない。

差別落書のメディアとしての特殊性には触れてあるだろうが>馬鹿

ネットをつかうことの危うさについても述べてある。

>その副作用告発によって獲得される利益より十分に小さいから、告発すべきである「とされている」。そうなのですね?

僕の書いたこととはちと違う。

ですが、だからこそ、負の面には常に心を配らねばならないのですよ。「告発は正しいのだから負の面など差別主義者いちゃもんである!」という態度は、弱者をふみつけにするものです。手段のために目的を忘れるものです

からな>馬鹿

チミがここでいっている「弱者」って誰だ?

チミのタワゴトは当の在日中国系に駄目だしをくらったということを何度書けばいい?

弱者を踏みつけ」にしているのが誰のタワゴトか、当人がどういっているかくらい参照しろよ。それをしないで自我肥大で肥太っているから豚といったんだよ>この豚。

チミはね、自我肥大で肥太った矮小で醜悪な豚だ。豚小屋で鳴いてろ。


うーむ、味わい深い。

  • もうその人の文は目に入るだけでウザい。 「にゃー」とか「チミ」とかそういう オッサン臭くて気持ち悪い敵意の発露に必死になる暇があるなら 先にもっと文章を整理して欲しい。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん