2010年07月23日の日記

2010-07-23

http://anond.hatelabo.jp/20100723220148

そも何故親が云々が出てくるんだろう、それが不思議でならん。みんな若くて実家住まいだったから?家に帰ったら親が生活しているような環境性的な事柄に近づくなんて自分は無理だったから、ようわからん

あと別に手術後に痛くて目が覚めたりなんかしなかったから、読んでてむしろほんとかよって思った。なんとも言えない喪失感と倦怠感があったことしか覚えてない。あと半日入院だったからお昼が出たんだけど、さっぱり味がしなくてまずかったことと。体の苦痛のことなんてさっぱり忘れた。

喪失感て別に子どもに対してじゃなくて、思わぬ重荷をいきなり背負わされて逃げられてその相手に対して責任を取らせるすべもないことに対してだとか、それで台無しになってしまったその夏の自分とか、そういうものへの喪失感。相手のことは生涯許さない。そいつになる運命であった受精卵こそぷちって潰したい。お前の遺伝子はこの世界に必要ない。鎮静剤で意識を失う前に顔にタオルかけられた状態で涙があふれて顔の端に流れていって、それが見えてのことなのかわからないけど、看護婦さんが手を握っていてくれたのを覚えている。

そんなわけで、子どもに対して世の皆様が期待するほどは何にも思わなかったなーってとこに対してだけは共感持てるんだけど、あとは全然共感できなかったし。私は母になる資格が生涯自分にはないなんて別に思ってないし。共感しなくてもいいか。こんな経験は個人個人で抱えていればいい。共感を得ようが得られまいが、当人にとってのこの経験の重みだけが等価値だ。

先生が描く頭巾した女の子を集めて乱交したいと思った。

http://anond.hatelabo.jp/20100723002434

だが気をつけるべきだ。

さあ自分幸せを分け与えてやろう、などと言う輩にろくなやつはいない。

自分や他人が幸福だとか不幸だとかを平然と口にするやつほど、そもそも自分が何者であるかすら知らないくせして軽口を言っているものだ。

英語で読む東南アジア

http://news.google.co.jp/news/section?pz=1&cf=all&hl=en&topic=se&region=us

とりあえず今回はこれをGoogleニュースに追加するだけにしておこう。

各国の国際ニュース並べてもニュースソースがダブってるのが多くて

今までどおりUSとUKだけでほぼカバーできそうだし。

http://anond.hatelabo.jp/20100723155927

思うんだが、あの重さでエロ画像とかエロ動画とか見るのは相当きついと思うぞ。

釣り」という言い方自体が、いまだによくわからないーー。

メディア関係者の人?それともメディアお仕事に興味のある人?

脚光を浴びたら誰でもうれしいとは限らないし。

案件に関して、「なるべくうまく伝わるように言いました」「すばらしく紹介いたしました」だとしても、だ。

ところで、「こういうことがあった」ということを言うのがそんなに悪いことなんだろうか。

誰かに話したことが、聞いた人の楽しみにならないとしたらなにかまずいの?

個人的には、「お楽しみ」として紹介されていると思しき、が「あまり楽しくない」「全然楽しくない」だと、「なんだかな〜」と思ったりはすることがあるけれど。

http://anond.hatelabo.jp/20100723172055

ポッポの事は…もう思い出したくない。あれは日本の政治黒歴史って事で、一つ。

http://anond.hatelabo.jp/20100723232251

選択するボランティアを間違えたな。

探せば若い子がいるとこもあるはずだぜ。

居場所がないと感じるなら即やめちまえよ。

http://anond.hatelabo.jp/20100723233051

お前これがロリコンだっていうなら既に二次元に侵されてるよ。

絵にロリコンも何もないわ。

キャラクターの年齢なんて所詮設定データ

クドわふたーとかってこんなんやってるやつロリコンじゃんw

http://key.visualarts.gr.jp/kudo/

次元が3次元に影響を及ぼさない(キリッ

こんなのを喜んでやってるやつはすでに頭おかしいだろw

頭おかしいからロリゲーをやるのかロリゲーをやるから頭おかしくなるのかどっち?

http://anond.hatelabo.jp/20100723230950

妄想力あんなー中学生か。

元気いっぱいな若造が席をどんどん譲るのは感心。

すまん、今年三十路になるおっさんですまん。

元気はもうあまり無くなってきたけど頑張って譲るわ・・・

ニートだけどいきなり就職は怖いからボランティア活動を始めた

週一ぐらいでゴミ拾いとか草毟りをしつつ、同じボランティア活動に従事している人達

会話することでコミュニケーション能力を養おうという作戦である。

・・・だった筈なんだが、そのボランティア活動をしているサークルメンバーの大半が

40代ぐらいの女性で、しかも全員がかなり仲がいいときている。

つまり得たいの知れない新参ものである俺はかなり邪魔者なんである。

大失敗である。

http://anond.hatelabo.jp/20100723225940

妄想力あんなー中学生か。

元気いっぱいな若造が席をどんどん譲るのは感心。

結婚した夫婦子供欲しくない夫婦外大半やってるよ、君のご両親もやってるよ。

男は学歴が全て

容姿は関係ない。

マタニティマークエロい

http://www.maternitymark.com/

最近電車の中とかで付けてる人を時々見かけるようになってきたこのマタニティマークだが、あれは卑猥すぎてとてもけしからんと思う。

だってあれだよ?

「わたし、超危険日に臭い生ちんぽハメられた上に汚いザーメン大量中出しされて赤ちゃん孕まされちゃいましたー☆」アピールしてるようなもんだろ?

エロい公然猥褻に等しい。特にちょっと地味目なもっさり女子が付けてたのも見た日には勃起が止まらん。

よって妊婦さんはもっとどんどんマタニティマーク付けるべき。席ぐらいならいくらでも譲るから。

http://anond.hatelabo.jp/20100723205633

追加

http://news.google.co.jp/news/section?pz=1&cf=all&hl=en&topic=w&region=il

アフリカは他に結構あるけど南アだけでいいか。

あと南米は「ガイアナ」ってのが唯一の英語公用語国らしいんだけど

GogleNewsに無かった。

http://anond.hatelabo.jp/20100723215822

3ページくらい読んでみたけど、何か無駄に小難しい言い回しに変えただけの言い換えが1文ごとにあって読む気がしなくなった。

普段小説とか読まないんだけど、ラノベ以外でもそういうもんなんだろうか?

http://anond.hatelabo.jp/20100723214512

基地外君がついに反応してしまった(笑

張り付いているニート君であることまで自白してくれるとは、おもしろいお人だ。

http://anond.hatelabo.jp/20100723210431

色々きついとは思うけど、テレビ局番組名前曝してそいつをクビに追い込んで欲しいところ。

あるいは裁判起こせば損害賠償とそいつの社会的地位を潰すくらいはできそう。

http://anond.hatelabo.jp/20100723210431

私の母は軽度の知的障害者が働いている仕事場のお手伝いをしていたのですが

全く同じ事が数年前にあって、その時元増田のお母さんと同じように悲しんでいました。

いくつかのお涙頂戴の陰にこうやって悔しい、悲しい思いをした人が

それ以上にいるのかと思うと言葉にならないよね。

私もあの番組だけは絶対に見ない。

http://anond.hatelabo.jp/20100723205804

取り返しがつかなくなる前に、自分が住んでる役所の相談窓口へ行った方がいい。

正直に子供を育てたくないって打ち明ければ助けてくれると思うよ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん