2008-11-22

http://anond.hatelabo.jp/20081122005902

小4のとき担任の女教師(40代後半)に呼び出された。

ガチ濡れ衣を着せられた。

容疑を否認したところ女教師般若の形相で立ち上がった。

初めて大人の本気ビンタを食らった。

俺は立ち上がってポケットから携帯を取り出した。

携帯のカドを思いっきり女教師の鼻に打ち込んだら

真っ赤な血が降ってきて目に入った。

その日の夜病院に連れて行かれてベッドの下で土下座させられた。

ありえねーと思ったのでベッドに飛び乗って女教師の顔を拳で殴りつけた。

登校を自粛するように電話が来た。

一週間ぐらいで隣町の小学校スピード転校した。

後悔してないし俺は間違ってないと今でも思う。

追記

つっても人に暴力振るったのなんて二十数年であれ一度きりよ?

あの手合いは、

子供は何もできないとタカをくくってるからああいう態度を取れる。

なら殴って教育してやるのが本人のためでもあるだろ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん