2008-11-25

http://anond.hatelabo.jp/20081123234501

・何をしていたのか

まず特殊な学校だったので男子生徒が四名しかいなかったわけです、クラス四十名中。そして異常なまでに女尊男卑

何をしていたか、というと何もしていない。秩序が無くなった環境でまともに勉強なんて出来るはずもないからずっと寝てました。

うるささから授業放棄する教師がいるのに生徒にだけ寝るな、起きて勉強しろというのはエゴだろって思ってます、未だに。

同様に寝ていた女子生徒に関しては完全スルーでした。

・「体罰」に関して賛成か反対なのか

筋が通っているなら構わないと思う、ただ馬鹿は殴ったところで理解できないからエネルギー無駄

しかしながら肝心の筋が通っている教師なんて三人もいない、五十人近く見てきたけど、実際はもっと少ないと思う。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん