2008-11-23

正論吐く奴は死ねばいいと思う

クラスいじめがあった。

ちなみにいじめられてたのは俺。

掃除雑巾がけをしてると後ろから蹴られたり、水槽の水を飲まされたりもした。

教室の入り口からずらっと人が並んで、木人拳とかいってたこ殴りにされたこともある。

何をしても嗤われたし、俺が触ると菌が移ることになってた。


けど、それが発覚したとき、先生はそいつらをぶん殴ってくれたよ。

そいつらの両親を呼び出して、目の前でぶん殴ってたし、形式的だが土下座もさせた。

それが許される時代だった。

それ以来、そいつらからの暴力的な攻撃はなくなったし、少なくとも体罰は俺を救ってくれた。

体罰に反対なら、いっそそいつらも裁かれれば良いと思うよ。

暴行罪とか、名誉毀損罪とかいろいろつけて、そいつらの人生が潰れれば良いと思うんだ。

いじめられた方は、人生潰れることが多いんだからさ。


体罰反対だのなんだの騒ぐはてなのアホ共は、そうした暴力にさらされた子供人格をどう守るつもりだ?

そいつらも「きちんと話あえば分かってくれる」のか?

理想教育」が行われれば問題解決か?


アホか。

http://anond.hatelabo.jp/20081122005902

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん