2007年04月13日の日記

2007-04-13

痛快ウキウキ通り

はじめて聴いたとき、しねばいいのにって脊椎っていうか脳髄から思ったけど、今は好きよ♪

http://anond.hatelabo.jp/20070413232709

そうなのかあ。ありがとうございます。(元エントリにさっそく来てる)

これはこれで何かの意思表明なんでしょうね。「お前を呪ってやる」とかそれ系の。

しかもなんか今日は特にはりきってるような。

わんぱくさんに頼りの何もできない自分が口惜しいですわ。

代理出産

子供生むリスクを背負ってもらいながらも「金は払いません」

この感覚がどうにも理解できない。

臓器なども同様。

骨髄とか困ってる人が居たらあげたい。

でも、お蔭で一生寝たきりお金もないじゃ話にならん。

増田宇宙通信所 施設一般公開のお知らせ

増田宇宙通信所では、アルファブロガーからの電波を受信し、ブロゴスフィアが正しい軌道や位置及び姿勢を保っているかを監視したり、搭載している人工無脳などが正しく機能しているかを知るためのデータを、筑波宇宙センターに送っています。また状況に応じて、分裂勘違い君にコマンド(指令)信号を送信し、小飼弾の軌道や姿勢の制御及び搭載機器の調整を行っています。 小飼弾の追跡管制とは別に、otsuneからの電波を受信し、飛行状態の監視を行うとともに受信したotsuneデータ鹿児島宇宙センター種子島)に送っています。

科学技術週間」施設一般公開のお知らせ

日 時:

 平成19年4月21日(土)10:00 - 16:00

イベント

詳細はチラシ(PDF:280KB)をご覧ください。

http://www.jaxa.jp/visit/masuda/index_j.html

美しい

ああ。

きれいだ。

景色がきれいだ。

意味もなくきれいだ。

生きていてよかった。

Re:変な虎場

あぐすさんに聞いてみたんだけど存在しないURLだってさ。

対策ったら、わんぱく尊師にお願いするしかないかなぁ。

一応言っておくと

元カノの名誉の為に言っておくと、

二年ほど付き合ってたけど、キープとかそういう事をする子ではないと思うし

多分、俺が傷付いてたら薄々わかってると思う。

もうほとんど連絡も取ってないし本人に聞いた訳じゃないから推測ではあるけど…。

まぁ、別れる寸前の話し合いで

「○○が傷付くから、別れたいって言いにくい」

とか言ってたり、「てめぇふざけんなよ!」と思うときはある。

http://anond.hatelabo.jp/20070413213344

なんか変な文字列の

なんか変な文字列のみの虎バックする人いるけど、新手の荒らしか?

コミュニケーション能力ないのか、単なる愉快犯嫌がらせか?

リンクウィルスでも仕掛けてあるのかも。

欲求不満なら誰かにフェラでもしてもらえよ。

いつもとは違う場所へ

煮詰まってたり、会社(or学校)と家をただ往復する毎日だったり、そういう時は悲しいこと、苦しいこと、辛いことを沢山たくさん頭の中に浮かべてしまいがち。

同じことをあれこれ考えてしまう、そういう時は自分が普段だと足を運ばない場所へ行ってみてごらん。

そして、いつもとは違う景色の中でゆっくり歩いてみる。

同じところを無限ループでグルグル回ってた自分の姿が見えてくると思うのだけど、どうかな?

http://anond.hatelabo.jp/20070413223324

>誰も私を助けられない

これはホントその通りだと思う、私も。

あなたの時間はあなたのものだし、あなたを助けられるのはあなた自身だと思うよ。

暮らしの中で、やらないといけないことはイロイロあるけれど、進むのを少しお休みしてボーッと過ごす日も時々入れてみて欲しい、あなたの時間の中に。

すべてがIfになる

もし、この世界が僕の見ている夢であって、周りの誰もが僕の妄想でしかなかったとしても、確実に僕という存在はいるのである。

もし、僕以外の人間がみな機械であって、感情など持っていないのだとしても、僕がもっている感情を創造した存在はいるのである。

もし、神などいなくて夢でもなくて、ただなんとなくこの星が浮かんでいるのだとしても、何も始まらないし終わらないのである。

もし、あの子と一緒にいられるとしたら、その間だけ、全ての空想は吹き飛んで、でも夢の中にいるみたいで、そして二人が神なのである。

どうせこんな考えはいついつまでもIfのままで、今見えている世界の、見ている世界の神である僕の中で淡く気化するだけである。

anond:20070413002254

そうですね、思ったことをそのまま書いていくうちに自分で何を書いているのかわからなくなったり、興奮して変なことになってしまったり収拾がつかなくなったりしてしまうことがあったりしますね。

http://anond.hatelabo.jp/20070413225649

女って、30代で一足早く老いを体験するってことかも。

サヨもウヨも

サヨもウヨもどちらも同じに見える。

危うさしか感じない。

http://anond.hatelabo.jp/20070413151412

やらないみたいだね。絵の練習でもするかな。

http://anond.hatelabo.jp/20070410163817

今頃気が向いたのでレスする。

怒るのを待ってはいないだろうけど、こういう状況で本気で怒らないのはかなりまずい対応だよ。怒らなくてもいいけど、取り乱さないと駄目だよ。「本当は愛されてはいないのでは?」ともやもやする。運が悪いと、ある日すっと覚めて出て行ったりする。ま、本人は自覚ないかもしらんけど。

心と身体バランス云々は違うと思う。単純に容貌が衰えるのが怖いんだよ。そしてまだ間に合ううちに、自分が綺麗だった事の証人を作らなきゃって思ってる(これも自覚ないかもしらんけど)。若い男に目が向くのは、若い男の方が若さに敏感で残酷だと感じてるから。自分と一緒に年をとる同世代-年上なら、今でなくても大丈夫かもしれないけど、若い男相手にはそうはいかないだろうと思ってる。

バランスの話が違うというのはね....例えばね、あなた頭脳労働者?それでメシ食ってる?世間水準から見てかなり上の頭脳の持ち主で、それを自覚してて、かつ、それで食ってる頭脳労働者だと仮定してみてよ。そういう人間が、毎日々々ちょっとずつ頭脳が衰えてくるのに気付いていて、病気かなんかでこの先も衰えることが判明してると考えてみてよ(アルジャーノンみたいだな)。なんとかしようと足掻くでしょ。そういう感じ。

コケットさ、ねー。男は女の行動を全て男に向けられたものとして解釈しがちなんだけど、殆どは本人がやりたいからやってる以上の意味はない。そこに男宛のメッセージを無理矢理読み取ろうとすると振り回される。

でも男ってロマンチストだよね(誉めてる)。

おやすみ増田

早いけど、そろそろ寝る。タモリ倶楽部は録画して、あとで観る。

おやすみ。

童貞喪失したとき知ったこと

エロマンガAVでは「生」に脅えるのは女だけど、実際には脅えることになるのは男の方。

anond:20070413220047

anond:20070413220047コピペ荒らしはやめろ。

絡みズラいへんな文字列見せられてもリアクションとれねぇよ。

5時間くらい説教したいけど。優しいから許してあげる。

変な虎場

たまに、増田エントリに変なトラバふじこっぽいやつ)がつくけど、あれって何なんだろう?

怖くて踏めないんですけど……

http://anond.hatelabo.jp/20070413213750

ヒーローになるのを渇望していたのならともかく、

自らの職務を全うしただけなら、そんなことでわざわざ顔を出す理由が見当たらないですよね。

記者にとって一切はエンターテイメントの為の肥やしに過ぎないのかな。

なりふり構わず引きずり出した美談を喧伝しても、見苦しいだけなのに。

醜さの中の美と、美談に纏わりつく醜。俺は前者を書きたいんだ!

http://anond.hatelabo.jp/20070413214350

愛煙家にとっての喫煙って、ワキガみたいに無意識的に周囲に影響を与えてしまうものなの?

俺にとっては納豆嫌いな奴の前で納豆食う行為のように、明らかに意識的にやってるもんだと思ってるんだけど。

無意識にやってるものを「てめーの意識でなんとかしろ」って言われても「知るかボケ」って感じだろうけど、

こちらとしては意識的に嫌がらせされてると思ってるので「てめーの意識でなんとかしろ」と言って改善されないことに腹が立つわけで。

この辺の意識の違いなんだろうか

権力とは、対象者の行動の選択確率に影響を及ぼすもののことである。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん