2024-10-28

洗濯物を表に干すの恐くなってきた

てここ10年ほど内干ししかしてなかったが外に干したらすかさずナニカに暴露してた

カーテン4枚のうち1〜2枚

階段のある集合住宅は油断ならない

布を部屋に掛けたら30分ほどで目眩短期記憶喪失が始まる

翌日は寝不足耳鳴り、粘膜の痛み

筋骨の痛みはすっかり取れるが低呼吸になる

オピオイドホスゲンか何かの麻酔剤かな

ちょうど用事もあったのでMRI撮影してきたら(医療機関大手自体もかなり怪しいわけだが)

脳底動脈4本中1本が縮んでておかし

そんな状態は今までなかったと思うが

頭蓋内動脈狭窄なんて薬剤使ったら起こせそう

たとえば血管収縮そのまま固定する薬剤

血管壁の弾力繊維と結合組織劣化させる薬剤

動脈硬化、メンケルベルグ型、アテローム型とかよく知らんけど

イージーな長期完全犯罪で稼ぐ医者いるか

ひとまず陳皮を取って弾性細胞を復活させよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん