2024-10-28

ママ友見合い相手でも推しでもない

引用欄が怖すぎる。

ママ友」って、そこまで特別に気を遣って誠心誠意尽くさなきゃならないような相手だったの?

転勤族たまご

@tamago_tabibito

·

10月26日

昔、ママ友(金持ち)のお宅にこのホワイトロリータ様をお連れしたら嘲笑されて誰も食べてくれなかったことがあってから、私はホワイトロリータ様を傷付ける奴らとは仲良くしないって決めてる。

https://x.com/tamago_tabibito/status/1850084099060338699/quotes



引用欄では婚活初デートサイゼとか、推しへのプレゼントコンビニ菓子かにたとえている人がいるけれど、

全然違わない?

ポストの人は別にママ友に惚れ込んで愛してるとか、生涯を共にしたいとかいう訳ではないよね?

ママ友」に、そこまで畏まった付き合いをするイメージがなかった…。

ママ友って単に子供関係で知り合いになって親しく付き合うようになった、気の置けない間柄だと思ってたんだけど…

それこそ幼稚園小学校友達と同じような存在なのかと思ってた。

こういうのを見ているとママ友付き合いこえーってなるし、

子供を産みたくなくなる女性も増えるだろうね。

  • 人の手土産を嘲笑する人間がまともなわけないから絶交でええ

  • どんな関係性だろうといい大人が手土産にホワイトロリータはねえわ

    • でもそれを言ったら上流の人にはお前の考える最高の手土産だと嘲笑されるかもよ?

    • 手土産ってのはうまいまずいではなく価格マウントそのものだからなあ ぶっちゃけると参加料みたいなもん

  • 日本の女どもは世界で一番性格が悪いことで有名だからな

  • まさに初デートにサイゼとかと同じようなTPOのわきまえなさだと思う 弱男が女に生まれてたらこうなるんだろうな

  • これ家に行ったら豪邸だったとかでもなく、もともと金持ちだとわかりきっててホワイトロリータ持っていってるの擁護のしようがない

    • 金持ちの家にわかっててホワイトロリータで突撃なら逆に好きかも笑

    • 金持ちかどうかはあんま関係なくない? 金持ちだから嘲笑して来たと思ってるとこも投稿主は感覚ズレてると思う

      • 投稿者はもちろんズレてるよ でも相手が金持ちでなかったなら自分の感覚で押し通せると勘違いするのもまだ納得がいくというか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん