2024-10-26

色んな政党マニフェストを読んでいるんだけど、「どうせ石破みたいに手の平を返すんだろ?」と思ったら虚しくなってきた

虚無感しかないよ。

座る席によって平気で言うことを変えるやつばかりじゃ。

風俗射精した途端に説教を始めるオッサンみたいな多重人格者ばかりだと思ったら、もう政治家の主張なんて読むだけ無駄にさえ思えてきた。

政党じゃなくて本人を見れば違うとかそんなことなくて、むしろ政治家自身が一番信用できねえ。

HP活動報告を見ても「衆議院選に向けて頑張る私」「過去政見放送」「俺、当選した」みたいなのばっかで、お前は結局当選した後なにをしたのか言えよって奴ばかり。

泣きそうだよ。

なんなんだよこの国は。

人生ピークが受験勉強ときに終わった名ばかり高学歴みたいな空っぽ人材ばかりじゃねーか。

状況に合わせて吹き込まれ空気を吐き出すだけの単なる空気人形、伝言ゲームを繋がるだけの糸電話程度の価値しかないゴミ共がよ。

なんなんだよ俺の地区は。

ゴミゴミ比較さえ出来ないよ。

無と虚と空の比較みたいな状態だよ。

選ばせてくれよ。

選びようすらないよ。

  • 政治家は選挙の時以外に法律を作ったり会食をしているだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん