2024-10-25

下ネタ注意

BL読んでると攻めのちんをフ…ラしてる受けが羨ましくなってしま

普通腐女子だったら涙目フ…ラしてる受け可愛いってなるんだろうな…

自分は根が夢女子からフ…ラしてる受けが羨ましいって思っちゃうし、攻めの巨木艮に興奮してしま

正直挿入よりも興奮する、挿入はお尻の穴とか無理って妙に現実的なっちゃ

三次元のちんはグロいし汚いし見たくないんだけど、二次元イケメンのちんはすごくエロく見えるし興奮する

頬擦りしたいし舌で味とか感触を楽しみたい、あわよくば米青シ夜を飲みたい

白抜きちん見るとムラムラとともにイライラする、見せろ!!ってなる

TLとか商業BLってちんが白抜きだからラムラするだけで致せないんだよな、実用性があるのは同人しかない

世間の女オタクは白抜きちんで満足してるんだろうし、自分はやっぱ男脳なんだと思う

別に男っぽい自分に酔ってるとかじゃないし、むしろ恥ずかしいと思ってる

ブスだしせめて関係性とか愛情表現を重視する可愛い女脳になりたかったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん