2024-10-21

海外の男って性犯罪者の味方しないんだなー

https://x.com/whatintheworrld/status/1847774982178488642?t=JugOB_UWEIMKNwjf7bTnzw&s=19

外国人日本電車の中で爺にスカートの中を盗撮され、激怒して炎上する。コメントも:

「男として、どれだけ必死で病的でなければこんなことができるのか理解ができない。刑務所に送れ」

タイトルを見た瞬間、日本だと思ったら、やはり日本だった」

iPhoneシャッター音を消せない唯一の国」

海外の人が日本盗撮され盗撮爺の犯行現場画像を上げると、男から批判殺到していてうらやましいと思った。

海外では盗撮犯が理解できない刑務所に送れって男が多数なんだな。

日本では痴漢犯行現場写真をあげる人には、まず真っ先に「肖像権侵害だ」「しゃがんでるだけで盗撮とは限らない」「他の国より性犯罪少ないのに盗撮くらいで騒ぎすぎ」「外国行ってレイプされてほしい」「顔写ってないのになにが嫌なんだ?」「自分の体に価値あると思いすぎてる」「これだから男が生きにくい」冤罪勘違いスフェミと男達が痴漢を守るために被害者叩きに群がるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん