2024-10-19

[]10月18日

ご飯

朝:なし。昼:サラダ。夜:ビール焼き鳥。間食:羊羹

調子

むきゅーはややー。お仕事は、遅くまで残業、そして飲み会

ヤバヤバ仕事でやーばいばい。

普段作業の上流から携わるのでコントロールできるんだけど、今回は手伝いと尻拭い系なのでそうもいかず流されるがままに忙しい。

とはいえ管理者の人たちが注視している炎上案件で、自分の振られたことをこなすことに加えて、他人の尻拭いが出来るぐらい活躍すると、後での褒められもあるので、しっかりアピール出来るように頑張ろうと思う。

プリンセスコネクト

ブルムちゃんも引いて、姉妹を揃えた。

後、新イベント追憶系も色々遊んだ

覇のカイザーインサイトは3層、ゼーンは1層。

じゃない方は2層まで。

常設コンテンツなので少し長い目で遊ぼう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん