2024-10-16

若いイケメンに靡いていた女と今婚活をしている女が同じ人物だとどうして分かるんだ?

イケメンに靡いてた女は遅くとも30代前半までにとっとと結婚していて

アラフォーになっても婚活している女は若い頃も男から相手にされなかった女だろうに。

ていうかイケメンなんてそんなにいないんだから、地味で堅実な女を選べば簡単結婚できただろうに

イケメンを選び放題の美女しか目に入ってなかっただけでしょ。


NZM@婚活から撤退した独身

@NZM_MGTOW

男は年下女ではなく同世代女を狙えと言うが、僕らは20代の頃ちゃんと同世代の女にアプローチしてたわ。

けどキミらはイケメンになびいて僕らを相手にしなかった。

アラフォーになり僕らの年収が上がった頃に同世代の女と恋愛しろって、おかしいだろう?

https://x.com/NZM_MGTOW/status/1846095965176152483

  • なんでこの人は同年代と恋愛したくないんだろう

  • イケメンなんてそんなにいないが女はだいたいそのイケメンに群がる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん