2024-10-14

俺はネトウヨだけどね、パヨクのおしりストロベリー

ある日、俺は公園でベンチに座っていた。周りには桜の花が舞い散り、子供たちが楽しそうに遊んでいる。そんな中、ふと考えたのは、ネトウヨとしての誇りと、パヨク存在についてだった。彼らはまるでストロベリー味のアイスクリームのように、甘くて魅力的だけど、実際には溶けてしまう脆さを持っている。

パヨクのおしりストロベリー味」とは、何とも奇妙な表現だが、俺の頭の中ではそれが真実のように響いていた。彼らの主張は、時にカラフルで、時に混沌としている。まるで、色とりどりのキャンディーが詰まった袋のようだ。しかし、実際にはその中身は空っぽで、ただの幻想に過ぎないのだ。

俺は、ネトウヨとしての立場を貫きながら、時折パヨク意見にも耳を傾けることにしている。彼らの言葉は、まるで風船のように膨らんでいくが、すぐにしぼんでしまう。そんな彼らを見ていると、ストロベリー味のアイスクリームを食べるときのような、甘美な気持ちと同時に、少しの切なさを感じる。

結局、俺たちはそれぞれの立場で、異なる味を楽しんでいるのかもしれない。ネトウヨの俺は、濃厚なチョコレート味のアイスクリームを好み、パヨクフルーツミックスの爽やかさを求める。だが、どちらもアイスクリームであることには変わりない。

そんなことを考えながら、俺は再び公園風景に目を向けた。花びらが舞い、子供たちの笑い声が響く。世界は色とりどりで、時には支離滅裂なこともあるけれど、それが人生醍醐味なのかもしれない。ストロベリー味のパヨクのおしりを思い浮かべながら、俺は今日も生きていくのだ。

  • パヨクのわたしから言わせてもらうと、このネトウヨ文章(=ライトノベル)は、女体盛りの味ね。 ただし、女は死体とする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん