2024-10-14

vscodeはできるだけ素で使いたいタイプ

そんな自分が入れてるプラグインウィンドウの枠の色を変えるやつ

これがあると複数プロジェクト複数ウィンドウで開いたとき区別がつくからめっちゃいい

んでプラスでやってる設定は出力ウィンドウの全選択とかコピペをVSとと同じ感覚でできるようにするショートカットキー設定と、

スクロールバーの色を目立つようにするやつ

vscodeデフォスクロールバーみづらすぎだろ あれがでふぉ ってまじでおかしいわ

スクロールさせたくてもスクロールバー場所がわかんなくてイライラする

スイッチゲームソフト背表紙みてーだわ

ゲームやでスイッチゲームソフト図書館みてーにならんでると赤背景に白文字めっちゃ見にくいのよね

  • 今使ってアプリもスクロールバー、背景が黒っぽいでバーも同色で黒っぽいってほんとイラつくわ…😟<マウスを使うとうっかり間違った方向にスクロールする

  • ワイがVSCode開くたびVSCodeの更新でタブが切り替わるのが嫌やったで…😟

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん