2024-10-13

プリキュアさん、非処女のクソビッチだった

プリキュア恋愛要素?ふざけるな!

は?プリキュア恋愛要素入れるとか、マジでふざけんな。子ども向けの教育アニメだろ?非処女とかクソビッチ展開とか、誰得だよ。プリキュア純粋戦士でいてほしかった。恋愛なんかいらねえんだよ。

プリキュアオワコン化している

最近制作陣、何考えてんだよ。プリキュアはもうオワコンだわ。男キャラ出してくるとか本当にやめてくれ。プリキュア女の子同士で支え合う、百合要素が魅力だったのに。男なんか挟むなっての!せっかくの百合アニメ台無しじゃん。

百合に男を挟むな!

百合に男を挟むとか、ありえない展開だろ。プリキュア友情と信頼で成り立っているのに、変な恋愛ぶっこんでくるのがウザすぎる。子どもたちの憧れだったプリキュアに、恋愛や男絡みの要素を入れるなんて教育に悪いし、純粋子どもが傷つくだけだろ。

昔のピュアプリキュアを返してくれ

最近プリキュア、どんどん崩れてるよな。昔のピュア時代を返してくれよ。プリキュアは強くて優しい女の子のためのアニメだったはずだ。それがどうしてこうなったんだ?

キャラは本当に邪魔

キャラとかほんと邪魔プリキュア女の子世界を守る物語なんだから恋愛でゴタゴタしてる場合じゃない。男を出すなっての。百合っぽいのが良かったのに、男を入れて夢を壊すなよ。子どもたちも変な影響を受けそうで心配だ。

プリキュア崩壊が悲しい

プリキュア終わったな…。非処女とか言われると、もうあの時の感動が蘇らない。大人の事情で汚されて、もう見る気なくしたわ。このままプリキュア崩壊していくのを見るのは辛いな。頼むから昔の路線に戻してくれよ。弱者男性の夢を壊さないでほしい。

  • セーラームーンにもタキシード仮面が出てきたけど炎上しなかったのはなぜなんだ

  • 女児アニメ持ち上げるおっさんマジウザかったわ 卒業しろ

  • アイカツはオッサン顧客の言うことを聞いていったらドンドン崩壊していったよね

    • 弱者男性だが、女児向け作品でイキり散らす中高年の男オタクを見ると女児が可哀想になるな

      • 𓆊 「グッフッフッ・・冗談はやめてくれ」 𓆊 「仮にも“獣王”と異名をとるこのオレに」 𓆊 「こんなガキの相手をしろというのか!?」

  • へー最近のプリキュアはそんな感じなんや… まあでもプリキュアの使命が女子へのエンパワメントなんだとすると、女子も大体の子は恋愛とかに悩むわけだしそういう関係性においても...

  • 文章から氷河期世代のおじさんネラーって感じするね 男プリキュアはふたばちゃんねるにいるような中高年なのに女児アニメに夢中なおじさんたちの需要だからそこで喧嘩してきなよ

  • 弱者男性「ぼくたちのプリキュアを返して🥲」

    • 弱者男性だが、プリキュアで暴れ散らかすのは大体ふたばちゃんねるの中高年オタク そいつらは弱者男性とか名乗らないし自分が弱者男性だと思ってないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん