2024-10-14

anond:20241013112709

昔のピュアプリキュアとかwww初代からしなぎさが先輩に恋してるヘテロアニメに何いってんだかwww

記事への反応 -
  • プリキュアに恋愛要素?ふざけるな! は?プリキュアに恋愛要素入れるとか、マジでふざけんな。子ども向けの教育アニメだろ?非処女とかクソビッチ展開とか、誰得だよ。プリキュア...

    • 昔のピュアなプリキュアとかwww初代からしてなぎさが先輩に恋してるヘテロアニメに何いってんだかwww

    • セーラームーンにもタキシード仮面が出てきたけど炎上しなかったのはなぜなんだ

    • 女児アニメ持ち上げるおっさんマジウザかったわ 卒業しろ

    • アイカツはオッサン顧客の言うことを聞いていったらドンドン崩壊していったよね

      • 弱者男性だが、女児向け作品でイキり散らす中高年の男オタクを見ると女児が可哀想になるな

        • 𓆊 「グッフッフッ・・冗談はやめてくれ」 𓆊 「仮にも“獣王”と異名をとるこのオレに」 𓆊 「こんなガキの相手をしろというのか!?」

    • へー最近のプリキュアはそんな感じなんや… まあでもプリキュアの使命が女子へのエンパワメントなんだとすると、女子も大体の子は恋愛とかに悩むわけだしそういう関係性においても...

    • 文章から氷河期世代のおじさんネラーって感じするね 男プリキュアはふたばちゃんねるにいるような中高年なのに女児アニメに夢中なおじさんたちの需要だからそこで喧嘩してきなよ

    • 弱者男性「ぼくたちのプリキュアを返して🥲」

      • 弱者男性だが、プリキュアで暴れ散らかすのは大体ふたばちゃんねるの中高年オタク そいつらは弱者男性とか名乗らないし自分が弱者男性だと思ってないよ

        • 普段プリキュアを見てないやつに限って、ひろプリのツバサに文句言ってそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん