2024-10-12

自分だけの真実学校図書文庫にも載ってた。

バカだと思ってた世の中の人間も割と色んな事を考えてたらしい。

人生かけて言いたいと思ってたことは大体手短にかっこよく言い尽くされてる。

自分だけのものだと思っていた思考の癖はネット共感を集めてバズってた。

勇気を出して口にしたそいつの真似して、自分も言ってみようか。異常者を露呈するだけかも。

陰キャの行動原理を露悪的に綴った「禁止カード」で説教たれてるアイツもきっと自爆テロ

借り物の言葉だけじゃ人は刺せないかもしれない。オーダーメイド言葉はまだ作れるのかも。

言語化が口癖のアイツ。そのツイートは本当に丸ごとおまえの気持ちの代弁か?

ありきたりな煽り文句スクショを添えるアイツ。負けたポーズを取るのが大人なんだと思って、顔色伺って「刺さった」フリしてないか

心の蓋の合鍵になるような言葉自分の中から探したいのかもしれない。綺麗にカチャリと開くような。ちょっと形の合う部分を使ってこじ開けるんじゃなく。

なんか実感とかそういうのってそこにある気がする。

  • 浅いこと言うのやめてって周りから思われてるからやめなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん